コロプラとチョイスホテルズジャパン、リクルートは、「おでかけして地域に活力を」という理念に基づき、位置情報ゲーム「コロニーな生活」での連携を大幅に拡充する、と発表した。4月1日から5月31日まで実施する。
今回の取り組みは、チョイスホテルズの展開するコンフォートホテルなど全国52施設を対象に「じゃらんnet」で予約した「県コロカ付き宿泊プラン」で宿泊すると、各都道府県の「県コロカ」に加え、専用の「キャンペーン記念コロカ」を入手できるキャンペーンとなっている。
「コンフォートホテル」は、米国ホテルチェーンのチョイスホテルズインターナショナル社が所有するホテルブランドのひとつ。宿泊特化型ホテルで、そのほとんどが主要都市の駅周辺に位置し、リーズナブルな価格で提供している。無料朝食サービスや無線LANによるインターネット無料接続、オリジナル快眠枕の導入が用意されている。
なお、3社では、今回の取り組みを通じて「“おでかけ”につながる機会を提供し、日本を元気にする一助となれればと考えています。」としている。
『コラプラ+』 (フィーチャフォン・iPhone・Android搭載端末で利用可能)
(C) COLOPL, Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社コロプラ
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3668