コロプラは、本日(5月22日)、東武トラベルと提携し、東京スカイツリーへのツアー参加者を対象に、限定デジタルアイテムがもらえる「東京スカイツリー記念コロカ」を提供すると発表した。位置情報ゲーム「コロニーな生活」で連携し、ユーザーのおでかけを応援するとともに、東京スカイツリーへの集客支援を強化する。
今回の取り組みでは、「コロニーな生活」で提供している「コロカ」のシステムを取り入れ、東武トラベルが企画・実施する東京スカイツリー関連ツアーを指定箇所で購入したユーザーに「東京スカイツリー記念コロカ」を提供する。このコロカを使うことで、限定デジタルアイテムが入手できるという。
なお、対象店舗は、東武トラベルメディア支店と浅草駅支店。期間は9月30日までとなっている。対象ツアーは以下のとおり。
①東京スカイツリーにのぼってみよう!日光・鬼怒川温泉に宿泊しよう!
②東京スカイツリーにのぼってみよう!関東の温泉
③東京スカイツリーにのぼってみよう!ホテルプラン
④特急スペーシア・りょうもう・しもつけ号で行こう!東京スカイツリーにのぼってみよう!
⑤関西発着 新幹線で行く東京 空旅散歩 東京スカイツリーにのぼってみよう!
⑥JALで行く 東京スカイツリーで天空を歩こう!!(札幌発・大阪発・福岡発)
※上記商品にはすべて、「東京スカイツリー天望デッキ(350m)日付指定入場券引換券」が付いている。
会社情報
- 会社名
- 株式会社コロプラ
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3668