Hot Pod、スマホ版「Mobage」で『刃牙 2!前田光世方式バトルッッ』をリリース

Hot Podは、本日(7月13日)より、スマートフォン版「Mobage」で、新作ソーシャルゲーム『刃牙 2!前田光世方式バトルッッ』の提供を開始した。基本プレイ無料のアイテム課金制。フィーチャフォン版については近日公開する予定。

本作は、発行部数6000万部を誇る人気マンガ「グラップラー刃牙」シリーズを題材にしたタイトルで、55万人が登録した『グラップラーバキ』の続編にあたる。刃牙の世界観を再現したカードゲームで、前作同様、主人公の範馬刃牙や史上最強の生物である父・範馬勇次郎をはじめとするメジャーなキャラからマイナーなキャラが登場する。

プレイヤーは、数あるキャラカードから自分の好きなキャラカードを鍛錬で育て、史上最強の生物を目指していく。キャラクターの組み合わせを生かしたスキルコンボの発生や、原作中に登場する「前田光世方式」の戦いを採用したチーム戦などが楽しめる。同社では「原作の世界観を最大限に生かしつつ、遊びの幅を広げた内容となっております。」としている。

 

 

『刃牙 2!前田光世方式バトルッッ』

株式会社Hot Pod
http://www.hotpod.jp/

会社情報

会社名
株式会社Hot Pod
設立
2008年4月
代表者
入江将広
上場区分
非上場
企業データを見る