アドウェイズ<2489>は、昨日(8月8日)より、カルチュア・コンビニエンス・クラブが運営するTポイントが貯まるショッピングモール「Tモール」に、スマートフォンアプリのリワード広告の提供を開始した。
T会員は、「Tモール」上に掲載されるスマートフォンアプリのリワード広告にアクセスし、スポンサーサイトのアプリをダウンロードすると、1ダウンロードにつき広告ごとに指定されているTポイントを貯めることができる。サンプルの画像を見ると、「天空のクリスタリア」や「戦国サーガ」などソーシャルゲームプラットフォームで提供されているWEBアプリも掲載されている。
「Tモール」は、Tポイントが貯まるインターネットショッピングモールで、「Tモール」を経由して出店しているサイトでショッピングや会員登録、保険の見積・比較、資料請求、サイト登録などを行うとTポイントを貯めることができる。
「Tモール」サービスサイト
会社情報
- 会社名
- 株式会社アドウェイズ
- 設立
- 2001年2月
- 代表者
- 代表取締役社長 山田 翔
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2489