ランド・ホー!、GREE『クラッシュヒーローズ』で「スタートダッシュキャンペーン」を開始

ランド・ホー!は、本日(8月14日)より、「GREE」に対応したネイティブアプリ型のソーシャルゲーム『クラッシュヒーローズ』で「スタートダッシュキャンペーン」を開始したことを明らかにした。

『クラッシュヒーローズ』を開始してチュートリアルをクリアすると、レアカードが当たる「スペシャルカードパック」(ガチャ券)をプレゼントする。同社では「未プレイの方はぜひこの機会にプレイし、レアカードをゲットして、バトルに臨んで下さい。カードのインターフェースも一新されています。」としている。

なお、本作は、さまざまなヒーロー達のカードを集め、デッキを組みバトルするソーシャルカードゲーム。パラレルワールドから迷い込んできたヒーローたちを利用しようとする悪の手から救い出し、ヒーローチームの力によって世界に平和を取り戻すことがゲームの目的となる。

ゲームのメインであるクエストでは、3Dダンジョンを採用。ダンジョン探索とカードバトルの融合で繰り広げられる熱いバトルが楽しめる。またソーシャル性を活かし、フレンドからカードをレンタルすることで、バトルを有利に進めることができる。

『カルドセプト』ゲームデザイナー・神宮孝行がゲームデザインを担当し、『カルドセプト』とは一味違った、直感と戦略を楽しむカードゲームとなっている。Unityを活用したリッチな演出も印象的だ。

 

 

■『クラッシュヒーローズ』

iPhone版

Android版

 

(c) LAND HO!

ランド・ホー

会社情報

会社名
ランド・ホー
企業データを見る