HEROZ、スマートフォン向け占いアプリ『最強的中!奇跡の台湾推命占い』をリリース

HEROZは、スマートフォン向け占いアプリ『最強的中!奇跡の台湾推命占い』をリリースした。iPhone版と、Android版の同時提供で、いずれもアプリは無料でダウンロードすることができる。

本作は、驚異の的中率で全世界から絶大な人気を誇る世界三大占い師の一人「台湾の母 魏先生」が台湾古来から伝わる「命理」に基づいて、さらに母の「霊感」と神様からの「御神託」を加わって鑑定する占いアプリ。

日本の大物からも支持を受ける台湾の母は、「福の神様の化身」と慕われるほどの信頼度で、国内外からのリピーターが続出しているという。数々の雑誌・TV番組で紹介されている。2012年7月には、宮城県石巻市に出向き東日本大震災の津波による犠牲者とその遺族たちのために法要を行い、地元の石巻日日新聞社にも取り上げられ、多くの出席者と共に犠牲者の霊を弔いました。また、石巻市の震災孤児のための「あしなが育英会」に義捐金を寄付したとのこと。

鑑定メニューは完全無料メニューと特別鑑定メニューが用意されており、占いの的中率が高いだけでなく、「こうしたら改善されますよ」という「解決方法」までを教えてくれるという。完全無料では「今日の運勢」と「あなたの基本性質」が利用でき、特別鑑定では恋愛や仕事、結婚に関するものとなっており、いずれも開運成就の祈願文が付いている。

 

 

■『最強的中!奇跡の台湾推命占い』

iPhone版

Android版

 

© HEROZ

HEROZ株式会社
http://heroz.co.jp/

会社情報

会社名
HEROZ株式会社
設立
2009年4月
代表者
代表取締役Co-CEO 林 隆弘/代表取締役Co-CEO 髙橋 知裕
決算期
4月
直近業績
売上高29億8000万円、営業利益2億5700万円、経常利益2億1600万円、最終損益5億7400万円の赤字(2023年4月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
4382
企業データを見る