ボルテージ、独自PF「女子ゲー」のソーシャルアプリのTVCMを9月1日より全国放映

  ボルテージ<3639>は、本日(8月31日)、9月1日から9月21日までの期間、ボルテージの独自プラットフォーム「女子ゲー」のテレビCM『女子ゲー(PUFFY・ダーリンは芸能人篇)』を全国で放映すると発表した。 「女子ゲー」とは、ボルテージが提供する「恋ゲーム」のソーシャルアプリプラットフォーム。恋ゲーム」は、昨年4月よりCM展開を行っているが、ソーシャルアプリを取り扱うのは今回が初めてとなる。 今回のCMでは、PUFFYの2人が「ダーリンは芸能人」を遊ぶもので、プライベートでも「恋ゲーム」のユーザーである亜美さんが、今まで一度もプレイしたことのない由美さんにゲームの楽しさを伝えるとのこと。CM内で「女子ゲー」 にまつわる会話は、すべてアドリブで展開されたという。ゲームの中の胸キュンポイントや、イケメンのリアクションにドキドキする恋心がリアルに映し出されている、としている。   CM特設サイト   ©ボルテージ
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高34億5600万円、営業損益9400万円の赤字、経常利益1500万円、最終利益500万円(2024年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る