アドウェイズとクウジット、スイス時計ブランド「フランク・ミュラー」のARプロモーションを共同展開

アドウェイズ<2489>傘下のアドウェイズ・エンタテインメントとクウジットは、スイスの機械式時計ブランド「フランク・ミュラー」の新製品「Heart to Heart “Quatre”」について、AR(拡張現実)を利用したプロモーションを共同展開すると発表した。 今回の共同プロモーションは、iPhone向けのARアプリ『GnG(GET and GO)』を使って、専用のARマーカー(GnG CyberCode*)が印刷されたカードにカメラをかざすと、端末画面上にフランク・ミュラーのブランドを象徴するビザン数字のモチーフが現れ、新商品の情報を入手することができる、というもの。 なお、このサービスを利用するには、「App Store」から『GnG(GET and GO)』を無料でダウンロードしておく必要がある。また、専用のARマーカー入りカードは、4月1日から5月8日まで開催される「フランク・ミュラー・ラウンジ」で配布される。開催場所は、ザ・プリンス パークタワー東京 1Fロビーラウンジ。   GnG (GET and GO) - Koozyt, Inc.   フランク・ミュラージャパン公式サイト → http://www.franckmuller-japan.com/ フランク・ミュラー x ザ・プリンス パークタワー東京 → http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/franck/
株式会社アドウェイズ
http://www.adways.net/

会社情報

会社名
株式会社アドウェイズ
設立
2001年2月
代表者
代表取締役社長 山田 翔
決算期
12月
上場区分
東証プライム
証券コード
2489
企業データを見る