アドウェイズ<2489>傘下のアドウェイズ・エンタテインメントとクウジットは、スイスの機械式時計ブランド「フランク・ミュラー」の新製品「Heart to Heart “Quatre”」について、AR(拡張現実)を利用したプロモーションを共同展開すると発表した。
今回の共同プロモーションは、iPhone向けのARアプリ『GnG(GET and GO)』を使って、専用のARマーカー(GnG CyberCode*)が印刷されたカードにカメラをかざすと、端末画面上にフランク・ミュラーのブランドを象徴するビザン数字のモチーフが現れ、新商品の情報を入手することができる、というもの。
なお、このサービスを利用するには、「App Store」から『GnG(GET and GO)』を無料でダウンロードしておく必要がある。また、専用のARマーカー入りカードは、4月1日から5月8日まで開催される「フランク・ミュラー・ラウンジ」で配布される。開催場所は、ザ・プリンス パークタワー東京 1Fロビーラウンジ。
フランク・ミュラージャパン公式サイト
→ http://www.franckmuller-japan.com/
フランク・ミュラー x ザ・プリンス パークタワー東京
→ http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/franck/
会社情報
- 会社名
- 株式会社アドウェイズ
- 設立
- 2001年2月
- 代表者
- 代表取締役社長 山田 翔
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2489