![]()
アドウェイズ<2489>傘下のアドウェイズ・エンタテインメントとクウジットは、スイスの機械式時計ブランド「フランク・ミュラー」の新製品「Heart to Heart “Quatre”」について、AR(拡張現実)を利用したプロモーションを共同展開すると発表した。
今回の共同プロモーションは、iPhone向けのARアプリ『GnG(GET and GO)』を使って、専用のARマーカー(GnG CyberCode*)が印刷されたカードにカメラをかざすと、端末画面上にフランク・ミュラーのブランドを象徴するビザン数字のモチーフが現れ、新商品の情報を入手することができる、というもの。
なお、このサービスを利用するには、「App Store」から『GnG(GET and GO)』を無料でダウンロードしておく必要がある。また、専用のARマーカー入りカードは、4月1日から5月8日まで開催される「フランク・ミュラー・ラウンジ」で配布される。開催場所は、ザ・プリンス パークタワー東京 1Fロビーラウンジ。
![GnG (GET and GO) - Koozyt, Inc.]()
フランク・ミュラージャパン公式サイト
→
http://www.franckmuller-japan.com/
フランク・ミュラー x ザ・プリンス パークタワー東京
→
http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/franck/