D2C、NTTドコモの「dマーケット」向けリワード広告の提供開始

D2Cは、12月13日より、NTTドコモの「dマーケット」に掲載される成果報酬型広告「dマーケット リワード広告 for Smartphone」と「dマーケット リワード広告 for Feature phone」の提供を開始した。 広告は、先にNTTドコモが開始したソーシャルゲームサービス「dゲーム」や、フィーチャーフォン版「dゲーム&アプリストア」をはじめ、「BOOKストア」、「MUSICストア」などの各ページから遷移できる「おまけでdコインをGET♪」コーナーに掲出され、広告を閲覧してクリックしたユーザーがアクセスしたサイト上で、アプリをインストールしたり、会員登録や商品購入などのアクションを行ったりした際に、一定の広告費が発生する。 広告主は、CPI(Cost Per Install)もしくはCPA(Cost Per Action)で出稿することができるため、低リスクかつ、効率的なプロモーションを行うことができる。また、指定のアクションを行ったユーザーには、「dマーケット」でデジタル・コンテンツの購入などに利用できる仮想通貨「dコイン」が付与される。
株式会社D2C
http://www.d2c.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社D2C
設立
2000年6月
代表者
代表取締役社長 高田 了/代表取締役副社長 新谷 哲也
決算期
3月
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