ガンホーの『ケリ姫スイーツ』が累計60万DL突破…サンタドレスや宝箱出現率Upなどのキャンペーン実施
本作は、累計220万ダウンロードを突破したスマートフォン向けアクションパズルRPG『ケリ姫クエスト』の続編にあたる。11月19日にAndroid版をリリースしており、リリースから33日での記録達成となった。武器や防具に経験値を貯めたり、数多くの武器や「姫」の衣装を場面により変えたりして、キャラクターを成長させながらステージを進めていく。
今回のキャンペーンでは、アイテムやメンバー強化などに使用する「コイン」が大量に入手できる「宝船」の出現率が超絶アップとなるほか、「姫」を「サンタクロース」風に着飾れる「サンタドレス」も登場する。さらに、プレミアムチケットが最大で20枚もお得な「プレミアムチケット”とくとく”キャンペーン」も実施するとのこと。
●「宝船の出現頻度超絶UP!!」キャンペーン(~12月27日23時59分)
武器強化」、「スキル強化」、「メンバー強化」や曜日別ステージ、イベントステージをプレイする際の「入場料」に使用する「コイン」を大量に運んでいる「宝船」の出現頻度が2倍になる。「宝船」は一定時間が経過すると消えてしまうため、「宝船」を見つけたらすぐに挑戦する必要がある。
●期間限定「サンタドレス」(~12月25日23時59分)
「姫」を「サンタクロース」風に着飾れる「サンタドレス」が3色登場する。3色のドレスは、クリスマスカラーの「赤」を基調にしつつも、体力増強効果を有した「なりきりサンタドレス」。「ホワイトクリスマス」を連想させ、 ドレスの王道となる「白」に染められ、獲得コインが増加する「スノーサンタドレス」。そして、クリスマスの定番アイテム「クリスマスツリー」をイメージした「緑」に彩られ攻撃力がアップする「ツリーサンタドレス」がプレミアムスロットに登場する。
●「プレミアムチケット”とくとく”キャンペーン」(~1月3日23時59分)
キャンペーン期間中に「プレミアムチケット」を購入すると、購入枚数に応じて「プレミアムチケット」が最大20枚がお得になる。
なお、キャンペーンの詳細については、下記サイトを参照してほしい。
■関連サイト
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
- 設立
- 1998年7月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森下 一喜
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3765