ガンホーの『ケリ姫スイーツ』が累計60万DL突破…サンタドレスや宝箱出現率Upなどのキャンペーン実施

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、本日(12月21日)、スマートフォン向けアクションパズルRPG『ケリ姫スイーツ』が12月20日の累計60万ダウンロードを突破したことを明らかにした。同時にこれを記念したキャンペーンも行う。

本作は、累計220万ダウンロードを突破したスマートフォン向けアクションパズルRPG『ケリ姫クエスト』の続編にあたる。11月19日にAndroid版をリリースしており、リリースから33日での記録達成となった。武器や防具に経験値を貯めたり、数多くの武器や「姫」の衣装を場面により変えたりして、キャラクターを成長させながらステージを進めていく。

今回のキャンペーンでは、アイテムやメンバー強化などに使用する「コイン」が大量に入手できる「宝船」の出現率が超絶アップとなるほか、「姫」を「サンタクロース」風に着飾れる「サンタドレス」も登場する。さらに、プレミアムチケットが最大で20枚もお得な「プレミアムチケット”とくとく”キャンペーン」も実施するとのこと。

 

●「宝船の出現頻度超絶UP!!」キャンペーン(~12月27日23時59分)

武器強化」、「スキル強化」、「メンバー強化」や曜日別ステージ、イベントステージをプレイする際の「入場料」に使用する「コイン」を大量に運んでいる「宝船」の出現頻度が2倍になる。「宝船」は一定時間が経過すると消えてしまうため、「宝船」を見つけたらすぐに挑戦する必要がある。

 

●期間限定「サンタドレス」(~12月25日23時59分)

「姫」を「サンタクロース」風に着飾れる「サンタドレス」が3色登場する。3色のドレスは、クリスマスカラーの「赤」を基調にしつつも、体力増強効果を有した「なりきりサンタドレス」。「ホワイトクリスマス」を連想させ、 ドレスの王道となる「白」に染められ、獲得コインが増加する「スノーサンタドレス」。そして、クリスマスの定番アイテム「クリスマスツリー」をイメージした「緑」に彩られ攻撃力がアップする「ツリーサンタドレス」がプレミアムスロットに登場する。

 

●「プレミアムチケット”とくとく”キャンペーン」(~1月3日23時59分)

キャンペーン期間中に「プレミアムチケット」を購入すると、購入枚数に応じて「プレミアムチケット」が最大20枚がお得になる。

 

なお、キャンペーンの詳細については、下記サイトを参照してほしい。

 

■関連サイト

キャンペーン特設サイト

iOS版

Android版

 

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る