DMM.com、スマートフォン向けカードバトルゲーム『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』の事前登録の受付開始

DMM.comは、本日(1月29日)、スマートフォン版「DMM.com」で、新作オンラインゲーム『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』を2月下旬に配信することを決定し、事前登録の受付を開始したことを明らかにした。

本作は、電子コミック歴代ダウンロード数で第1位を記録した大人気コミック「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」を題材にしたカードバトルゲーム。R-18カテゴリのゲームではないとのこと。カードを集めると、ちょっとエッチな"ナマ声"とミニシナリオの付いたカードが入手できる。原作に登場した名シーンが再現されたものもあるようだ。

ゲームは以下の要素で構成される(リリースからの抜粋)。

<クエスト>

壁に空いた「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」から個性豊かなキャラクター達をノ・ゾ・キまくろう!

クエストが進むにつれて明かされていくストーリー。

女の子たちがキミだけにさらけだす素の姿は一体・・・!?

<バトル>

豊富なテクニックで相手をイカせて、お宝を奪おう!!

<カード合成>

カードを進化させると、キャラクターの「素」の姿がどんどんあらわに・・・!

なお、事前登録の特典として、正式サービス開始時に「レアカード」がプレゼントされるとのこと。

 

 

以下、画像を掲載しておく。R-18ではないとしているものの、画像が刺激的なので、閲覧される場合は注意してほしい。

 

 

事前登録サイト

 

© 2013本名ワコウ/小学館・「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」製作委員会

合同会社DMM.com
https://dmm-corp.com/

会社情報

会社名
合同会社DMM.com
設立
1999年11月
代表者
最高経営責任者 亀山 敬司
決算期
2月
企業データを見る