DMMゲームズ、『シューティングガール』で新コンテンツ「デイリーミッション」を11月4日に実装…20万人突破記念キャンペーンも開催

DMMゲームズは、11月4日、ミリタリータクティクスシミュレーションブラウザゲーム『シューティングガール』で、 ゲーム内新コンテンツ「デイリーミッション」を実装すると発表した。あわせて、同日より登録者20万人突破を記念したキャンペーンを開催するとのこと。

<プレスリリースより>
 
■鍵で開錠して挑戦できる「デイリーミッション」実装!

「デイリーミッション」は、 各ミッションに挑戦することでミッション中にドロップする報酬でキャラクター育成に役立つ様々なアイテムやキャラクターを入手することができるゲーム内新コンテンツです。

「デイリーミッション」に挑戦するには、 新アイテム「ミッションキー」が必要です。ミッションキーは、 PM12時とPM22時に1個ずつ配布されて入手することができます。「デイリーミッション」実装に伴い、 デイリーミッション専用の新エリアも開放します。
 


 
■登録者20万人突破を記念した『20万人突破キャンペーン』開催中

「シューティングガール」は、 登録者20万人突破を記念いたしまして、 本作をお楽しみいただいている皆様への感謝を込めて、 2015年10月27日(火)より『20万人突破キャンペーン』を開催しています。

高レアリティ銃娘が当選しやすくなる「20万人突破キャンペーン記念ステップアップスカウト」や、 2015年11月10日(火)には、 20万人突破を記念した「キャンペーン限定入手部隊章」や「キャンペーン限定入手称号」の配布を予定しています。
 


 
■ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」とは

銃火器で武装し女子校生達を指揮し、 謎の敵に征服された東京23区を奪還しよう。あなたを教官として慕うヒロイン達を育成し、 最強の女子校生小隊を目指せ! 古今東西の名銃の登場はもちろん、 それにまつわる深い知識や重厚なストーリー展開は必見です。
 


 
▼その他、 ゲーム内イベントなど盛り沢山!

色づく季節に合わせ、 「学院施設」ページの学院が秋仕様へと変化しました。また、 現在開催中の「第一次アンノウンベース攻略戦」イベントも後半戦に突入! 秋の夜長は、 銃娘たちを率いる教官となって敵である「アンノウン」からトウキョウを奪還せよ!
 


 
■関連サイト
 

公式サイト

公式twitterアカウント




Copyright (C)DMMゲームズ development by CLARITY STUDIO Inc./Q'tron Inc.
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る