
東映アニメとDeNA、今秋配信予定の『聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ』の事前登録を開始 登録者数、Twitterフォロワー数などで特典が豪華に

東映アニメーション<4816>とディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、本日(10月17日)より、テレビアニメ「聖闘士星矢」の公式スマートフォン向けアクションRPG『聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ』の事前登録キャンペーンを開始したことを発表した。キャンペーンでは、事前登録者数によって、ゲーム内アイテムを登録者全員にプレゼントする。
■事前登録キャンペーン開始!
登録者数が増えるほど、リリース後にもらえるアイテムが豪華になる!
事前登録者数に応じて、ゲームを有利に進められるアイテムなどをプレイヤー全員にプレゼントする事前登録キャンペーンを開始した。また、公式Twitterのフォロワー数と対象ツイートのリツイート数、さらに公式LINEアカウントの友だち数が一定の目標を達成した場合にも特典が贈られる。
【事前登録サイト/公式Twitter/公式LINE@】
事前登録サイト:https://seiya-gs.jp/
公式Twitter:@saintseiya_gs
公式LINE@:@saintseiya_gs
【プレゼント内容】
・事前登録者数
10,000人 達成:「スタミナ回復薬」×10個
30,000人 達成:「経験値アップ素材」×100個
50,000人 達成:「コイン」×100,000枚
70,000人 達成:「ダイヤ」×600個
100,000人 達成:キャラクター「アイオロス」

▲キャラクター「アイオロス」
・Twitterフォロワー数
10,000人 達成:「コイン」×10,000枚
20,000人 達成:「ダイヤ」×300個
30,000人 達成:「天馬星座の星矢」の壁紙
・Twitterリツイート数
5,000RT 達成:「青銅聖闘士5人」の壁紙
・LINE友だち登録数
10,000人 達成:「コイン」×10,000枚
20,000人 達成:「ダイヤ」×300個
30,000人 達成:「城戸沙織」の壁紙
※本キャンペーンは、予告なく中止または変更される場合がある。
※アプリ事前登録数に応じて、キャンペーン内容が変更される場合がある。
※アイテムの名称・効果・使用方法については、予告なく変更となる場合がある。
■『聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ』
©⾞⽥正美/東映アニメーション Developed by DeNA
あわせて読みたい( ディー・エヌ・エー(DeNA)・東映アニメーション・聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ )
企業情報(東映アニメーション株式会社)
会社名 | 東映アニメーション株式会社 |
---|---|
URL | http://corp.toei-anim.co.jp/ |
設立 | 1948年1月 |
代表者 | 高木 勝裕 |
決算期 | 3月 |
直近業績 | 売上高459億円、営業利益112億円、経常利益115億円、最終利益78億円(2018年3月期) |
上場区分 | ジャスダック |
証券コード | 4816 |

企業情報(株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA))
会社名 | 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA) |
---|---|
URL | http://dena.jp/ |
設立 | 1999年3月 |
代表者 | 守安 功 |
決算期 | 3月 |
直近業績 | 売上収益1393億円、営業利益275億円、最終利益229億円(2018年3月期) |
上場区分 | 東証一部 |
証券コード | 2432 |

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中
コメント