
LINE、パズルゲーム『LINE:ドラえもんパーク』のデザインがアニメ「ドラえもん」のアイキャッチデザインに採用

LINE<3938>は、パズルゲーム『LINE:ドラえもんパーク』のデザインが、アニメ「ドラえもん」のアイキャッチデザインに選ばれたことを発表した。『LINE:ドラえもんパーク』デザインのアイキャッチは11月2日より放送されている。
『LINE:ドラえもんパーク』は、世界的人気まんが「ドラえもん」(原作:藤子・F・不二雄)のキャラクターたちと一緒に様々な島を冒険しながら、個性豊かな「パーク」をつくり上げていくパズルゲーム。今回、アニメ「ドラえもん」のアイキャッチデザインを「LINE:ドラえもんパーク」のキャラクターを元に制作した。
11月に放送されるアニメ「ドラえもん」のアイキャッチは「ドラやき」がテーマとなっており、ドラえもんとのび太のやりとりが織りなす可愛らしい世界観に注目とのこと。
※アイキャッチとは、 主にアニメなどの中盤でCMの前後に流れる短いアニメーションのこと。
■『LINE:ドラえもんパーク』
©Fujiko-Pro
あわせて読みたい( LINE:ドラえもんパーク・LINE )
企業情報(LINE株式会社)
会社名 | LINE株式会社 |
---|---|
URL | http://linecorp.com/ |
設立 | 2000年9月 |
代表者 | 出澤 剛 |
決算期 | 12月 |
直近業績 | 売上収益2071億円、営業利益161億円、最終損益37億円の赤字(2018年12月期) |
上場区分 | 東証1部 |
証券コード | 3638 |

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中
コメント