ガンホー・オンライン・エンターテイメントに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム業界ニュース記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > ガンホー、WBSCプレミア12で侍ジャパンを応援する「#サム...

ガンホー、WBSCプレミア12で侍ジャパンを応援する「#サムホー祈願」キャンペーンを開催

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、11月2日~11月17日にかけて開催される「WBSCプレミア12」オフィシャルスポンサーとして協賛しており、侍ジャパンを応援する「#サムホー祈願」キャンペーンの開催を発表した。

『WBSCプレミア12』とは各国のトップチーム及びアンダーカテゴリー(U-12/U-15/U-18/U-21)が出場するWBSC(世界野球ソフトボール連盟)主催大会やWBSCの公認を受けた国際試合の結果を成績に応じてポイント化し、その上位12カ国(WBSC世界ランキングトップ12カ国)に出場権が付与される、国の総合的な野球の実力=野球国力が証明される4年に1度の世界大会であり、今回は第二回大会となる。

オープニングラウンドは12カ国が3グループ(各4チーム)に分かれ総当たりで対戦し、各グループの上位2チーム(計6チーム)で競い合うスーパーラウンドに進出し、野球国力No.1をかけて戦う。オープニングラウンドは台湾にて、スーパーラウンドと決勝戦(および3位決定戦)は日本にて開催される。

1. 「#サムホー祈願」侍ジャパンの勝利を祈る、 Twitterキャンペーンの開催!
「#サムホー祈願」キャンペーンは、侍ジャパンの勝利を願い、SNS上で応援を行うキャンペーン。近年、プロ野球球団が勝利した際にファンが「○○ホー」と発信していることを由来としている。キャンペーン開催は、『WBSCプレミア12』 が日本で開催されるスーパーラウンド以降を予定。

対象の期間中にガンホー・侍ジャパンTwitter公式アカウント内のキャンペーン投稿より参加すると、参加者に自動で特別な返信が侍ジャパンのプレミアムな写真とともに届くという、応援をより一層楽しめる内容になっている。



・開催期間:
第1回:2019年11月11日(月)10:00~2019年11月11日(月)23:59
第2回:2019年11月12日(火)00:00~2019年11月12日(火)23:59
第3回:2019年11月13日(水)00:00~2019年11月13日(水)23:59
第4回:2019年11月14日(木)00:00~2019年11月16日(土)23:59
最終回:2019年11月17日(日)00:00~2019年11月17日(日)23:59

・キャンペーン参加方法:
1.Twitter公式アカウント「【ガンホー公式】侍ジャパン応援団(@gungho_sj)」をフォロー。( https://Twitter.com/gungho_sj )
2.公式アカウントの対象の投稿から選択肢を選んでツイート。
※ハッシュタグ「#サムホー祈願」「#ガンホー」と「@gungho_sj」を付けて投稿しても応募とみなす。
※アカウントを非公開にしている場合は抽選対象にならない。
※本キャンペーンの応募要項に同意の上で応募。
※公式アカウントのフォローをはずさないよう注意。

・プレゼント内容:
第1回~第4回:サイン入りユニフォーム 各10名
最終回:実際にプレミア12にて使われた試合球 50名

・Twitter公式アカウント:【ガンホー公式】侍ジャパン応援団(@gungho_sj)
・特設サイトURL: https://japan-baseball.gungho.jp



※画像はイメージです。

2.「Waving!サムホーフラッグ」球場一体型の応援キャンペーンの開催
「Waving!サムホーフラッグ」キャンペーンは、球場と観客が一体となって侍ジャパンの勝利を願い、みんなで旗を振りかざして応援するキャンペーン。侍ジャパンがスーパーラウンドの4試合と決勝戦(あるいは3位決定戦)に進出した場合、「サムホーフラッグ」を、各球場に来場した人に配布する(※配布対象は外野席)。侍ジャパンの勝利を願う「サムホーフラッグ」の表面には侍ジャパンをシンボルとしたデザインを、裏面には侍ジャパンを応援するガンホーのロゴを基調としたデザインになっている。


 

・配布日(場所):
2019年11月11日(月) @ZOZOマリンスタジアム
2019年11月12日(火) @東京ドーム
2019年11月13日(水) @東京ドーム
2019年11月16日(土) @東京ドーム
2019年11月17日(日) @東京ドーム

※数がなくなり次第、 配布は終了。
※ZOZOマリンスタジアムはR チョコパイゲートとL ガーナチョコゲートでの配布となる。
※東京ドームは外野への席置き配布となる。
※「Waving!サムホーフラッグ」キャンペーンは、実施内容の変更を行う場合がある。
 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( ガンホー・オンライン・エンターテイメント

企業情報(ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社)

会社名 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
URL http://www.gungho.co.jp/
設立 1998年7月
代表者 森下一喜
決算期 12月
直近業績 売上高923億円、営業利益343億円、経常利益343億円、最終利益223億円(2017年12月期)
上場区分 東証一部
証券コード 3765

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事