アスキー・メディアワークス、『電撃ゲームアプリVol.3』を発売

アスキー・メディアワークスは、4月14日より、『電撃ゲームアプリVol.3』を発売した。価格は600円で、全国の書店やネット書店などで発売されている。

このアプリは、「電撃」ブランドを掲げたソーシャルゲーム専門誌で、今回が第3号となる。昨年12月に創刊し、2月に第2号を発売しているため、不定としているものの、隔月で販売しているようである。

「GREE」や「Mobage」のタイトルを中心に、iPhoneやAndroidのネイティブアプリ型ソーシャルゲームと幅広く取り上げている。人気ソーシャルゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」が表紙となっている。

なお、お約束のアイテム付録もある。「ドラゴンコレクション」や「アイドルマスター シンデレラガールズ」、「みんなとモンハンカードマスター」、「騎士道」など60タイトルを収録しているとのこと。

 

電撃ゲームアプリ Vol.3 2012年 05月号 [雑誌]

 

(C)窪岡俊之 (C)NBGI

Copyright (C) 2011-2012 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.

株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社KADOKAWA
設立
1954年4月
代表者
代表執行役社長CEO 夏野 剛/代表執行役CHRO兼CLMO 山下 直久
決算期
3月
直近業績
売上高2554億2900万円、営業利益259億3100万円、経常利益266億6900万円、最終利益126億7900万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9468
企業データを見る