コーエーテクモゲームス、ソーシャル恋愛・育成SLG『100万人の金色のコルダ』をentag!でリリース

コーエーテクモゲームスは、本日(3月26日)、ソーシャル恋愛・育成シミュレーションゲーム『100万人の金色のコルダ』を「entag!」でリリースした。フィーチャーフォンとスマートフォンに対応している。基本プレイ無料のアイテム課金制。

本作は、コーエーテクモゲームスの女性向け恋愛ゲーム「ネオロマンスシリーズ」の作品『金色のコルダ』の世界観をもとにした恋愛・育成シミュレーションゲーム。

普通科と音楽科が併設された高校「星奏学院」を舞台に、普通科の生徒として平凡な学院生活を送っていた主人公は、ある出来事をきっかけとして、学内音楽コンクールに参加することになった。優れた演奏技術を持つ他の生徒とともに、県の音楽祭に出演することになった主人公は、ひたむきに楽曲の練習に取り組む中、魅力的なキャラクターたちと出会い、そして恋に落ちていく。

 

 

■『100万人の金色のコルダ』

フィーチャーフォン版

スマートフォン版

 

キャラクターデザイン/呉由姫

(C)2011-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る