グリーエンターテインメントプロダクツ、「伊藤園×踊り子クリノッペ×ローソン キャンペーン」を実施

グリー<3632>は、この日(6月4日)、子会社グリーエンターテインメントプロダクツがローソンとの共同企画として、「伊藤園×踊り子クリノッペ×ローソン キャンペーン」を6月11日より実施すると発表した。7月1日まで実施する予定。 キャンペーンは、期間中、全国のローソン店頭で、「お~いお茶緑茶」と「お~いお茶濃い味」、「タリーズ バリスタズブラック」など伊藤園の対象商品を購入し、専用サイトから応募すると、応募した人の中から抽選で、クリノッペとローソンのオリジナルデザイン賞品をプレゼントする。 賞品は、TVアニメ「踊り子クリノッペ」の主題歌を歌う蛇下呂さんのサイン入りタンブラーをはじめ、いずれもキャンペーンにのために用意したオリジナル「クリノッペ」が描かれたグッズとなっている。また抽選に外れた場合、Wチャンスとして、クリノッペオリジナルデザインクリアファイルを抽選でプレゼントする。   ■ソーシャルゲーム内でもイベント実施 また、ソーシャルゲーム「踊り子クリノッペ」で、期間中、ローソンとのコラボレーションイベントを実施する。ユーザーは、ゲーム内の競技で高得点を取ると、ローソン仕様の壁紙やきせかえアイテムを受け取ることができる。また、ローソンのオリジナルゲームアイテム(飴ちゃん)を購入し、仲間にプレゼントすることも可能だ。     ■関連サイト キャンペーン公式サイト 「踊り子クリノッペ」公式サイト