コロプラ、位置ゲー「コロニーな生活」の提携店舗を3店舗追加

コロプラ<3668>は、5日、携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活」と連動した日本の逸品カード「コロカ」の提携店舗を3店舗追加し、合計199店舗としたと発表した。 同社では、「コロカ」の提携店舗として各県4~5店舗、全国200店舗を上限として、毎月数店舗ずつ提携している。今回、山梨県から1店舗、長野県から2店舗ずつ追加された。   ■山梨県・八ヶ岳パイ工房 標高1000m、山梨県八ヶ岳高原で生まれたアップルパイ。パイのほろっと崩れる食感とバターの風味、そこに紅玉りんごの酸味が合わさり、絶妙な味覚のハーモニーを奏でる。   ■長野県・長坂製菓 杏花堂 信州千曲の杏を使用した杏もなか。ほんのり甘酸っぱい杏餡は、どこか懐かしさを覚える優しい味。コーヒーや紅茶との相性も抜群で、幅広い年齢層に愛される。   ■長野県・株式会社井筒ワイン 長野県塩尻市の桔梗ケ原にて採れたぶどうのみで醸造した無添加ワイン。自然を活かした栽培法により、世界で唯一無二、メイドインジャパンのワインを生みだす。     ■関連サイト 「コロニーな生活」
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高259億7500万円、営業損益12億800万円の赤字、経常損益9億4700万円の赤字、最終損益18億6600万円の赤字(2024年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
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