コロプラ、位置ゲー「コロニーな生活」の提携店舗を3店舗追加

コロプラ<3668>は、5日、携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活」と連動した日本の逸品カード「コロカ」の提携店舗を3店舗追加し、合計199店舗としたと発表した。 同社では、「コロカ」の提携店舗として各県4~5店舗、全国200店舗を上限として、毎月数店舗ずつ提携している。今回、山梨県から1店舗、長野県から2店舗ずつ追加された。   ■山梨県・八ヶ岳パイ工房 標高1000m、山梨県八ヶ岳高原で生まれたアップルパイ。パイのほろっと崩れる食感とバターの風味、そこに紅玉りんごの酸味が合わさり、絶妙な味覚のハーモニーを奏でる。   ■長野県・長坂製菓 杏花堂 信州千曲の杏を使用した杏もなか。ほんのり甘酸っぱい杏餡は、どこか懐かしさを覚える優しい味。コーヒーや紅茶との相性も抜群で、幅広い年齢層に愛される。   ■長野県・株式会社井筒ワイン 長野県塩尻市の桔梗ケ原にて採れたぶどうのみで醸造した無添加ワイン。自然を活かした栽培法により、世界で唯一無二、メイドインジャパンのワインを生みだす。     ■関連サイト 「コロニーな生活」
株式会社コロプラ
https://colopl.page.link/Am8B

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役社長 馬場 功淳
決算期
9月
直近業績
売上高451億2800万円、営業利益122億5000万円、経常利益117億9000万円、最終利益79億7700万円(2020年9月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3668
企業データを見る