CA Beatは、ソーシャルゲームの広告主に特化したスマートフォン広告「GameSelection」のティザーサイトを公開した。iPhone/Android端末向けに2013年10月末配信予定。以下、ティザーサイトから「GameSelection」の情報を抜粋。
◆課金率・定着率の高いユーザーの獲得
ソーシャルゲーム好きのユーザーにアプローチすることにより、良質なユーザーの獲得が可能。
◆インストール課金モデルでの配信でリスクのないプロモーション
アプリがインストールされてからの課金形態なので、無駄な広告コストを抑えての配信。SDK導入不要で即日配信が可能。
◆選べる広告手法とオプティマイズ機能
複数のクリエイティブ検証や入札を行うことにより、最適なパフォーマンスでの配信が可能。
また、同社は「GameSelection」について、「ソーシャルゲームディベロッパー様には良質なユーザーをご提供し、メディア様には新しいマネタイズエンジンとして使っていただけるような架け橋となれるように、今後このドメインで尽力していきます」と、コメントしている。
■関連サイト
ティザーサイト
(C) CA Beat, inc. all rights reserved.
◆課金率・定着率の高いユーザーの獲得
ソーシャルゲーム好きのユーザーにアプローチすることにより、良質なユーザーの獲得が可能。
◆インストール課金モデルでの配信でリスクのないプロモーション
アプリがインストールされてからの課金形態なので、無駄な広告コストを抑えての配信。SDK導入不要で即日配信が可能。
◆選べる広告手法とオプティマイズ機能
複数のクリエイティブ検証や入札を行うことにより、最適なパフォーマンスでの配信が可能。
また、同社は「GameSelection」について、「ソーシャルゲームディベロッパー様には良質なユーザーをご提供し、メディア様には新しいマネタイズエンジンとして使っていただけるような架け橋となれるように、今後このドメインで尽力していきます」と、コメントしている。
■関連サイト
ティザーサイト
(C) CA Beat, inc. all rights reserved.