3rdKind、『ハッピーストリート』と「秘密結社 鷹の爪」がコラボ企画を実施…限定コレクション・ショップが登場


3rdKindは、10月18日(土)より、iOS/Android端末向けアプリ『ハッピーストリート』において、人気キャラクター「秘密結社 鷹の爪」とのコラボレーション企画を開催することを発表した。

本作は、簡単な操作で遊べる癒し系ソーシャルゲーム。プレイヤーは、冒険家ビリーと共に、家や店を建てて自分だけの素敵な村を作るのが魅力。村が大きくなると、新しい仲間たちが移住してくる。

そして今回のコラボは、以下の通りとなる。

<以下、リリースより抜粋>


■今しか手に入らない「秘密結社 鷹の爪」コラボ限定コレクション!
「秘密結社 鷹の爪」とは、世界征服をたくらむが、何をやっても失敗ばかりの鷹の爪団と、正義とは名ばかりの乱暴者のヒーロー・デラックスファイターとのやり取りを描いた世界征服コメディ。今回、その「秘密結社 鷹の爪」とコラボ企画を実施!

期間中にショップの「テーマ」からコラボ限定の建物を購入して建てることができるよ! どれも今しか手に入らない限定アイテム!! 期間内に建物を建てれば、キャンペーン終了後も設置したアイテムは消えることはから、この機会に「秘密結社 鷹の爪」コレクションをゲットしよう!!

【開催期間】
2013年10月18日(金)~2013年11月1日(金) 23:59まで

【対象】
iOS/Android/au スマートパス対応無料アプリ『ハッピーストリート』内


全国ロードショーに続き、ハッピーストリートでも上映決定!?
いつも活気があふれるハッピーストリートでも、劇場版『鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜』が話題に! 村の住人たちの期待に応えるため、ビリーがいろんなところに交渉をしたところ、ついにハッピーストリートでも映画の上映が…!?

「鷹の爪 シネマ館」を建てると、ビリーやペピン、住人たちがシネマ館に映画を見に行くよ! 帰りには、鷹の爪キャラクターのお面を被って練り歩くから、村には総統や吉田くん、デラックスファイターがいっぱい?!

【秘密結社 鷹の爪コラボ限定アイテム】
・鷹の爪 シネマ館(お店)
・鷹の爪 吉田くん像(デコ)
・鷹の爪 映画ポスター(デコ)
・鷹の爪 レッドカーペットな床(床)

※キャンペーン期間中、ショップの「テーマ」に「秘密結社 鷹の爪」が表示され、購入が可能です。
※キャンペーン終了後も設置後のアイテムが消えることはございません。
※キャンペーン終了後も設置後の「鷹の爪 シネマ館」をアップグレードすることが可能です。



▲シネマ館をレベル3までグレードアップさせるとこんな感じ♪ ゴージャス!!




▲アイテムを3つ並べて建てるとコラボ背景が出現するよ! 早くもDVDの発売が決定?!

 

■ 関連サイト

Android版ダウンロード

iOS版ダウンロード


© 2013 Godzi Lab Inc, 3rdKind Inc