gloopsとニジボックス、『ストライク・ザ・ブラッド 新たなる真祖』を2013年冬に配信決定…事前登録も開始

gloopsとニジボックスは、「Mobage」で『ストライク・ザ・ブラッド 新たなる真祖』を2013年冬に配信することを決定し、本日より事前登録の受付を開始した。

本作は、電撃文庫より刊行されている累計発行部数113万部を突破した人気ライトノベル『ストライク・ザ・ブラッド』のソーシャルゲーム。東京の南方海上330キロ付近に浮かぶ人工島を舞台に、世界最強の吸血鬼と彼を監視する剣巫の少女の物語を描いた原作では、2013年10月よりテレビアニメシリーズの放映も始まるなど、注目を集めている。

今回配信するソーシャルゲーム版『ストライク・ザ・ブラッド 新たなる真祖』は、自分の好きなキャラクターを集めて、強力な敵へ立ち向かう内容だ。描き下ろしのキャラクターカードの追加や、ゲームオリジナルのシナリオも導入予定となっている新たな『ストライク・ザ・ブラッド』の世界を楽しめる。

そして、事前登録した方には、限定SR「雪菜」カードがプレゼントされる。なお、本作はニジボックスが開発・運営、gloopsがパブリッシングを担当。

  ​
▲マイページ画面、UR「凪沙」カード

■事前登録特典「限定SR『雪菜』カード」



■関連サイト

事前登録サイト - フィーチャーフォン版

事前登録サイト - スマートフォン版


©Gakuto Mikumo / ASCII MEDIA WORKS / PROJECT STB
© gloops, Inc.
dev by nijibox
株式会社gloops
http://gloops.com/

会社情報

会社名
株式会社gloops
設立
2005年8月
代表者
李 仁
決算期
12月
上場区分
非上場
企業データを見る
株式会社ニジボックス
http://nijibox.jp/

会社情報

会社名
株式会社ニジボックス
設立
2010年11月
代表者
代表取締役社長兼CEO 山田 英樹
決算期
3月
企業データを見る