モバイルファクトリー、話題の恋愛SLG最新作『ボクコイ☆せかんどっ!』をGREEとMobage向けに同時リリース


モバイルファクトリーは、「GREE」「Mobage」で男性向け恋愛シミュレーションゲーム『ボクコイ☆せかんどっ!』の提供を開始した。

本作は「ああとあいてぃ」社が2011年12月にリリースした男性向け恋愛シミュレーションゲーム『僕らの恋のはじめかた』の第二弾。3人のヒロインの誰を選ぶかによって3つの全く異なるストーリー展開を用意しており、1つのタイトルで何度も楽しめる作品だ。

 

<以下、リリースより一部抜粋>
 

■ゲーム紹介


季節は春。聖クラウド学園に通う高校2年生のあなたは誰と学園生活を送る? 3人のうちどのヒロインを選択するかによって三者三様のストーリーで遊ぶことができます。

​青春×友達以上・恋人未満。あなたに贈るまっさらなもうひとつの17歳。ハラハラ☆ドキドキ☆恋愛学園ラブコメシミュレーションをお楽しみください!
 

■ヒロイン


傍若無人な未完のヴォーカリスト☆ツンデレ幼馴染
綾瀬 聖(あやせ みずき)

聖クラウド学院の軽音部部長であり、主人公の幼馴染。主人公の転校で再会し軽音部に有無を言わさず入部させる。ヴォーカリストとして非凡な才能を持つが、その性格が災いしてか現在まで上手く発揮できずにいる。

人気NO.1女子高生声優☆ロリっ娘下級生
南 唯香(みなみ ゆいか)

聖クラウド学院の新入生で入学式に偶然主人公と出会う。アニメの好きな生徒の間では、聖クラウド学院出身で彼女にしたい芸能人No.1の柊奈々をしのぐ人気を誇る、若手人気NO.1女子高生声優。

学院一の最強パーティーガール☆セクシー生徒会長
一条莉緒(いちじょう りお)

聖クラウド学院3年で現生徒会長。高校生らしからぬワールドクラスのセクシーさが影響し、一部男子生徒が親衛隊化、「莉緒さま」と崇められている。行動基準は「楽しい」かどうか。


■関連サイト

GREE版

Mobage版