ユニスピア、女性向け恋愛アドベンチャー『ミッドナイト・ライブラリ』のプロローグ編、瀬川編をリリース

ヘーゼルナッツ(合同会社ユニスピア)は女性向け恋愛アドベンチャー『ミッドナイト・ライブラリ』のプロローグ編、瀬川編を11月28日にリリースしたと発表した。学園もの女性向け恋愛アドベンチャーで、プロローグ編は無料、瀬川編は400 円で、買い切りのアプリとなる。パソコン版、iOS版は現在対応中とのこと。

「ミッドナイト・ライブラリ」とは、個性豊かなキャラクターたちと、夜の学園の図書館で七不思議のひとつである「願いを叶える本」を探しながら恋を育んでいく、女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。各キャラクターによってシナリオは大きく変わり、エンディングはグッドエンド、ノーマルエンド、バッドエンドの3種類がある。他の4キャラクターのストーリーも、順次公開していく。
 

 

■あらすじ<以下、プレスリリースから抜粋>

「願いが叶うなら、君と――」
都市伝説同好会会長、瀬川善と、夜の図書館で願いを叶える本を探しましょう。
その本に彼が願うこととは……?
舞台は架空の街、初花市にある「私立初花学園」。
主人公はある夜、忘れ物を取りに学園に戻ります。そこで主人公が出くわしたのは5人の男子生徒。
七不思議のひとつである『願いを叶える本』を探す彼らに成り行きで付き合うことになった主人公は、
少しずつ絆を深め、やがて恋に落ちていきます。
瀬川善ルートでは、そんな主人公の元に一通の謎のメールが届くことに。
そのメールは都市伝説として囁かれているもので……?


■関連リンク
プロローグ

瀬川編
ユニスピア
http://unisphere-inc.com/

会社情報

会社名
ユニスピア
代表者
木口由紀子
上場区分
非上場
企業データを見る
ユニスピア
http://unisphere-inc.com/

会社情報

会社名
ユニスピア
代表者
木口由紀子
上場区分
非上場
企業データを見る