KONAMI、ローソンとのタイアップで「三ツ矢サイダー×『ドラゴンコレクション』キャンペーン」を実施 対象商品購入でアイテムがもらえる

コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は1月10日、1月14日からローソンとタイアップし、三ツ矢サイダー×『ドラゴンコレクション』キャンペーンを実施すると発表した。

全国の「ローソン」(1万217店舗、ナチュラルローソン・ローソンストア100を除く)で、対象商品の「アサヒ三ツ矢サイダー」または「アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー ピーチ」を購入することで、『ドラゴンコレクション』や、2014年にリリース予定である『ドラゴンコレクションRPG』のゲーム内アイテムを入手できる。
 

以下、キャンペーンの概要となる。
対象商品 ①アサヒ 三ツ矢サイダー 500ml
②アサヒ 三ツ矢フルーツサイダーピーチ 500ml
タイアップ企業 アサヒ飲料株式会社/株式会社ローソン
実施店舗 全国のローソン1万217店舗(2013年11月末現在、ナチュラルローソン・ローソンストア100を除く)※一部店舗では取り扱いのない場合がある。
内容 (1)全国のローソン店頭で、対象商品を購入
(2)商品に設置される首かけPOP裏面に印字されたシリアルコードを『ドラゴンコレクション』『ドラゴンコレクションRPG』ゲーム内で入力

※「ドラゴンコレクションRPG」はアプリ公開後に、ゲーム内でコードを入力することでアイテムの取得が可能(アプリ公開時期は、随時公式サイト・ドラコレメルマガにて告知予定)。なお、対象商品の数量には限りがある。

《『ドラゴンコレクション』アイテム》
・回復薬

《『ドラゴンコレクションRPG~少年と神狩りの竜~』アイテム》
・モンスター強化合成用素材「スイーツ」 ※3属性の中からいずれか1つランダム
キャンペーン期間
2014年1月14日(火)~1月27日(月)
※シリアルコードの有効期間は2014年12月31日迄
キャンペーンの詳細・内容は変更になる可能性がある。詳しくはアプリ内を確認してもらいたい。


■ 『ドラゴンコレクション』関連サイト

Androidアプリ版

iOSアプリ版

フィーチャフォン版

スマートフォン版



■『ドラゴンコレクションRPG』関連サイト

『ドラゴンコレクションRPG~少年と神狩りの竜~』公式サイト



(C)Konami Digital Entertainment
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
https://www.konami.com/games/corporate/ja/

会社情報

会社名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
設立
2006年3月
代表者
代表取締役会長 東尾 公彦/代表取締役社長 早川 英樹
決算期
3月
直近業績
売上高1940億1100万円、営業利益336億4700万円、経常利益348億9300万円、最終利益278億2800万円(2023年3月期)
企業データを見る