DeNA、チラシ特売情報アプリ『チラシル』の提供を開始! いつどこのお店がお得かすぐにわかる…⾸都圏エリア約5,000店舗を対象

ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、本日(1月30日)、首都圏のスーパーマーケットやドラッグストアの折込チラシの情報がスマートフォンでチェックできるサービス『チラシル』について、試験運用を経て、提供を開始した。

『チラシル』は食品・日用品を中心とするチラシ情報を毎朝更新して、ユーザーが買い物前にスマートフォンでチェックできるアプリ。会員登録不要ですぐに使え、ユーザーの近隣店舗を一括で登録でき、ワンタップで他の店舗のチラシ情報を一覧で比較することが可能なため、いつ、どこで、何を買うのがお得か、すぐに分かるようになっている。

チラシが更新されるたびにプッシュ通知でお知らせがあり、さらに気になる商品をメモしておけば、その商品の販売日当日の朝にプッシュ通知を受け取ることもでき、買い忘れを防止できるようだ。

『チラシル』は、スーパーマーケットとドラッグストアを中心に、折込チラシ情報の取扱い店舗数を首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)エリアで約5,000店舗を対象としており、毎日買い物をする主婦にとって、毎日の買い物の前に必ず見たくなるようなサービスを目指すとのこと。

  


■『チラシル』

App Store

Google Play

公式サイト



© DeNA Co., Ltd.
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
https://dena.com/jp/

会社情報

会社名
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
設立
1999年3月
代表者
代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
決算期
3月
直近業績
売上収益1367億3300万円、営業損益282億7000万円の赤字、税引前損益281億3000万円の赤字、最終損益286億8200万円の赤字(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2432
企業データを見る