サイバード、台湾で恋愛ソーシャルゲーム『美男大奧★江戶奇緣』iOSアプリ版の提供開始

サイバードは、本日(2月14日)、2月12日より女性向け恋愛ソーシャルゲーム「イケメンシリーズ」の台湾向けタイトル『美男大奧★江戶奇緣』のiOSアプリ版の提供を開始した。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制。

本作は、累計登録会員者数150万人を突破した大人気恋愛ソーシャルゲーム『イケメン大奥◆恋の園』の繁体字対応の全編中国語版となる。Android版はすでに2013年10月より台湾・香港・マカオのGoogle Playで配信している。

同社によると、台湾でもイケメンシリーズの人気は高く、繁体字版リリース以前から日本版で遊んでいる現地ユーザーが多いことから、『美男大奧★江戶奇緣』では、日本語のオリジナルシナリオをワンタッチで切り替え表示できる機能も搭載したとのこと。


≪物語≫
江戸城にさらわれてきた町娘の主人公。そこで言い渡された密命とは、将軍・家光の『影武者』をつとめること。その中でも最も重要な任務は、「大奥へ通い、正室を決めること」だった…―大奥には誰もが見惚れるような個性あふれるイケメン達が勢揃い…! この逆ハーレムで、あなたは誰と恋に落ちる…?


■大奥を華やかに盛り上げる多彩なイケメン達
俺様な正室候補や、ミステリアスな大奥総取締役、色気たっぷりの側室候補など、大奥内にはイケメンが勢揃い…!他にも、「幼馴染」の髪結い、「隠密」や「盗賊の首領」、果てには幕府と対立する「朝廷の黒幕」など魅力溢れるキャラクターが揃い踏み…! 彼らとの恋は、一筋縄じゃいかない…!?


■歴史上の「あの人物」も勿論イケメンに…!!
三代将軍・家光の側室として有名な「お万の方」をはじめ、あの歴史上の人物たちが何とイケメンに…! 家光の乳母として有名な「春日局」も女将軍のイケメン教育係として登場。(しかもドS…!)


■逆ハーレム「大奥」での恋…彼との結末は祝言?それとも…彼との関係性は、あなたの答えや行動によって大きく変化! 時にはこんな刺激的なシーンも…!?

 



©2014 CYBIRD
株式会社サイバード
https://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高60億円、経常利益1億1100万円、最終利益8900万円(2021年12月期)
企業データを見る