バンナムとCC2、今春配信予定のRPG『リトルテイルストーリー』で配信前からレアな武具が手に入る「ワンダフルさきどりガシャ」を開始


バンダイナムコゲームスは、今春配信予定のゲームアプリ『リトルテイルストーリー』 において、配信前にレアな武器・頭防具・体防具を手に入れられる「ワンダフルさきどりガシャ」キャンペーンを開始した。また、公式Twitterも開設。

本作は、イヌヒトとネコヒトというふたつの種族が生きる世界を舞台にしたファンタジーRPG。プレイヤーは、仲間とパーティーを組んで、強大なボスに遭遇したり、お宝を捜索したりと新たな発見を求めて未知の世界に挑んでいく。

バトルは3Dのキャラクターが愛らしく動く、アクティブコマンドバトルで、簡単な操作でドキドキのバトルが楽しめるとのこと。ゲーム内には数百の武器や防具が用意されているほか、キャラクターをさまざまな姿にコーディネートが可能。特色のある職業も用意されていて、職業によって装備できる武器や習得するスキルも異なる。

開発はサイバーコネクトツーが担当。世界観を察するに、これまでにサイバーコネクトツーが手掛けたプレイステーション用ソフト『テイルコンチェルト』や、ニンテンドーDS用ソフト『ソラトロボ』の雰囲気を踏襲しているのが伺える。

 

■「ワンダフルさきどりガシャ」キャンペーン開始!




「ワンダフルさきどりガシャ」は、『リトルテイルストーリー』の武器・頭防具・体防具の3つをアプリ配信前にさきどりして手に入れられる特別なガシャ。最初に最大6回までガシャを引ける。それ以上にガシャを引き直したい場合は、Twitterでのつぶやきが必要。1回つぶやくごとにガシャを再び最大6回まで引き直せる。

さきどりガシャには、270個のアイテムが入っており、中には★5のレア装備も含まれているため、何度もガシャに挑戦してレア装備GETを目指してみよう。

 
▲★5アイテム一覧、「ワンダフルさきどりガシャ」ページ


■『リトルテイルストーリー』

公式サイト

公式Twitter


©2014 NBGI
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宮河 恭夫
決算期
3月
直近業績
売上高2507億6500万円、営業利益428億2000万円、経常利益440億5500万円、最終利益332億5700万円(2021年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る
株式会社サイバーコネクトツー
http://www.cc2.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバーコネクトツー
設立
1996年2月
代表者
代表取締役 松山 洋
企業データを見る