セガ、Android版『セガ NET 麻雀 MJ』の配信開始…「スタートダッシュキャンペーン」をスタート!



セガは、NET 対戦麻雀ゲーム『セガ NET 麻雀 MJ』のAndroid版を2月27日よりサービスを開始したことを明らかにした。同時に、これを記念し、新規ユーザーにお得な応援キャンペーン「スタートダッシュキャンペーン」を本日より開始した。

『セガ NET 麻雀 MJ』は、基本プレイ無料で全国のプレイヤーとのオンライン対戦や CPU 戦が気軽に楽しめるNET 対戦麻雀ゲームです。今回、配信を開始した Android 版は、すでにサービス中のiOS/PC 版とIDを共通で利用でき、またPC版とデータを共有して楽しむことも可能だ。

 


同社では、『セガ NET 麻雀 MJ』は1月にダウンロード数が100万件を突破したが、今回の Android 版サービス開始により、アクティブユーザーのさらなる増加が見込まれ、対戦時においても、さらにマッチングしやすくなる、としている。


■「スタートダッシュキャンペーン」概要 

●初段ボーナス増量キャンペーン

『MJ アプリ』を新規に始めたユーザーが3月9日(日)までに四麻・三麻のいずれかの段位が初段に到達した際に通常もらえるボーナスに加え、開催中のイベントがプレイ可能なチケットを8枚プレゼントする。


●第1回全国大会を開催 

アーケード版で好評の「全国大会」が Android版の配信にあわせ『セガ NET 麻雀 MJ』に登場。今回の大会は参加制限が無く、新規に始めたプレイヤーでもエントリーできる。



■関連サイト

Androidアプリ版

iOSアプリ版

公式サイト




(C)SEGA