サイバークエストコーポレーションは、4月4日、マルチデバイス対応の広告効果測定ツール「CATS(Cyberquest Ad Tracking System)」を開発し提供を開始した。
「CATS」は、広告出稿におけるPDCAサイクルを回し、広告投資対効果の向上のための広告効果測定ツール。フィーチャーフォン・スマートフォン・PCに対応しており、全デバイスの広告出稿に伴う効果測定を行うことができる。
また、「CATS」が発行する測定タグやSDKを導入することで、タグやSDKの一元管理ができるため、広告主の作業工数を大幅に削減することができ、、広告効果の分析や施策考案に注力できるようになる、としている。
広告出稿に伴う分析に関しては、広告別・原稿別・日別・時間別など多方面から分析可能で、アプリディベロッパーの場合はインストール後のLTVも計測できる。管理画面上で、多種多様な分析軸でグラフや分布図が即時作成できるため、広告効果が分析しやすく、PDCAサイクルを早めることができる。
「CATS」は、広告出稿におけるPDCAサイクルを回し、広告投資対効果の向上のための広告効果測定ツール。フィーチャーフォン・スマートフォン・PCに対応しており、全デバイスの広告出稿に伴う効果測定を行うことができる。
また、「CATS」が発行する測定タグやSDKを導入することで、タグやSDKの一元管理ができるため、広告主の作業工数を大幅に削減することができ、、広告効果の分析や施策考案に注力できるようになる、としている。
広告出稿に伴う分析に関しては、広告別・原稿別・日別・時間別など多方面から分析可能で、アプリディベロッパーの場合はインストール後のLTVも計測できる。管理画面上で、多種多様な分析軸でグラフや分布図が即時作成できるため、広告効果が分析しやすく、PDCAサイクルを早めることができる。
会社情報
- 会社名
- 株式会社サイバークエストコーポレーション
- 設立
- 2005年3月