WeMade Online、今春配信予定のスマホ向け戦略RPG『レジェンドオブアトラン』について世界観や登場人物の一部を公開

 
WeMade Onlineは4月4日、今春リリース予定のiOS/Android端末向け戦略RPG『レジェンドオブアトラン』について、世界観や登場人物などのゲーム情報を一部公開した。

本作は現在、ティザーサイトで最大2000円相当のゲーム内通貨が貰えるミニゲーム型事前登録「運だめしカジノ」を実施中だ。

 

事前登録はこちら

 

以下、プレスリリースから抜粋したゲーム情報となる。

 

■プロローグ

繁栄の大陸アトランに思いもよらぬ災いが訪れた。
突然現れた魔王ベルゼブルは、瞬く間に大陸を血と絶望で覆ったのである。
そんな中、大魔法士マゼランは残り少ない大陸の生存者たちと共に、最後の抗戦に備えていた。
数日間続いた激しい戦闘の末、マゼランは大地の守護龍エブルの助けを借りて魔王を制圧し、封印することに成功した。
大陸は歓喜に満ちた声で溢れ、災いによって負った深い傷は少しずつ癒え、大陸を襲った闇はすべて収まったかのように見えた…
 

■ストーリー

それから千年後、全ての物語は傭兵の都市となったアトランから始まる。
英雄になることを夢見てアトランを訪れた新米の傭兵(主人公)は、アトラン王国周辺で猛威を振るっていたゴブリンを退治する依頼を遂行していた。
そんな中、偶然ベルゼブルの復活という絶体絶命の災いを目撃する。
傭兵は全力を尽くして復活した魔王に立ち向かうが、不死の体を持つ魔王を討伐する力はなかった。
傭兵団は再び大陸を襲うであろう災いを防ぐために、大魔法士マゼランが残したメッセージの真意を追うことになる。
 

■アトラン大陸のコンテンツを紹介してくれるキャラクター

レジェンドオブアトランを始めると様々なガチなキャラクターがアトラン大陸を案内してくれる。今回はそんなキャラクター達の一部が紹介された。
 
 

■多彩な武器を使う傭兵たちを紹介

レジェンドオブアトランでは様々な職業があり、職業によって使える武器が異なる。
 




 
©2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
WeMade Online

会社情報

会社名
WeMade Online
企業データを見る