ユナイテッド<2497>は4月9日、同社の運営する広告配信DSP(Demand Side Platform、広告主側の広告管理プラットフォーム)『Bypass』が、累計広告主数2,000社を突破したと発表した。
『Bypass』は2012年4月にスマートフォン特化型広告配信プラットフォームとしてサービスを開始(2013年8月からPCにも対応)し、スマートフォン領域中心に広告主数を増やしてきた。
サービス開始から1000社を突破するまでは16ヶ月を要したが、その後7ヶ月で2,000社突破となり、成長が加速しているという。
『Bypass』は2012年4月にスマートフォン特化型広告配信プラットフォームとしてサービスを開始(2013年8月からPCにも対応)し、スマートフォン領域中心に広告主数を増やしてきた。
サービス開始から1000社を突破するまでは16ヶ月を要したが、その後7ヶ月で2,000社突破となり、成長が加速しているという。
会社情報
- 会社名
- ユナイテッド株式会社
- 設立
- 1998年2月
- 代表者
- 代表取締役社長兼執行役員 早川 与規/代表取締役兼執行役員 金子 陽三
- 決算期
- 3月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 2497