​moortz products、iOS向け横スクロールRPG『ブレイド&ダンジョンズ』を4月28日より配信! 魔導石が最高50個もらえるキャンペーンを実施

​moortz productsは、本日(4月14日)、iOS向け新作アプリ『ブレイド&ダンジョンズ』を4月28日より配信すると発表した。これを記念いたしまして「レアガチャ回せる魔導石【50個】大放出キャンペーン」を開始したとのこと。

本作では、プレイヤーは世界を旅する冒険者となり、モンスターや財宝の眠るダンジョンを探索する横スクロールRPG。獲得した装備やスキルをカスタマイズし、さらにダンジョンを攻略していく(関連記事)。

「レアガチャ回せる魔導石【50個】大放出キャンペーン」は、公式アカウントのフォローや毎日引ける宝箱スクラッチなど、リリース前後で様々なアクションを行うことでレアガチャが回せる魔導石を合計50個まで入手できるキャンペーンとなっている。

 


この中でも宝箱スクラッチは、10個の宝箱から1日1個を選び、中に入っている1-5個の魔導石を最大17個まで獲得できるとのこと。キャンペーン各項目の詳細については、公式サイトを確認してほしい。

 


なお、公式サイトでは、これ以外にも「エクスカリバー」や「魔導石」5個をプレゼントする事前登録も行われている。メールアドレスがあれば登録できるので、興味のある方はこれを機会に登録してはいかがだろうか。

 


 

公式サイト