KOYONPLETE、女性向け恋愛ゲーム『イケない三角関係~私、先生なんだってば!~』のiOSアプリ版をリリース

KOYONPLETEは、本日(4月18日)、新作ロマンスノベル『イケない三角関係~私、先生なんだってば!~』のiOSアプリ版の提供を開始した。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制となっている。

本作は、高校教師になった主人公と生徒とのイケない三角関係を描く恋愛シミュレーションゲームだ。


【あらすじ】
やっとあこがれの高校教師の生活をスタートさせたあなた。わけもわからず生徒会長の門間一樹に授業をボイコットされてさっそくピンチに! ”不良生徒会長”一樹っていったいなにもの…? 一樹の親友の藤井くんはいつも優しくアドバイスしてくれて…でもこの気持ちは…!?

【登場人物】
門間一樹 もんまかずき
成績優秀でスポーツ万能。同じテニス部の藤井千秋とダブルスを組むと無敵。反抗的な態度でなぜかいつもあなたを困らせる。

藤井千秋 ふじいちあき
一樹の親友で生徒会副会長。 クールな一樹とは正反対で、困る主人公に優しくアドバイスをくれる。”千秋編”ではそんな彼の意外な一面が・・・!?

あなた: ”イケない三角関係” の主人公
明るくてまじめ、すこしおっちょこちょいな高校教師。生徒に振り回されて悩んだり、自分の気持ちに気付いて焦ったり、将来について悩む事もある。

敦也 あつや: あなたの元恋人。あつやの新しい恋人とのデートをあなたは目撃してしまう。振られたあなたはまだ傷心中。

 


 

『イケない三角関係~私、先生なんだってば!~』