5月16日付けの日経MJは、タカラトミー子会社のタカラトミーエンタメディアが3~6歳を対象とした子供向け知育アプリ「ファミリーアップス」の内容を拡充する、と報じている。
報道によれば、6月以降、大丸松坂屋やキタムラなどが協賛し、ミニゲームなどを通じて百貨店の仕事などが体験できるコンテンツを提供する、とのこと。
タカラトミーエンタメディアでは、今後、毎月内容を更新し協賛企業のコンテンツを提供するという。初年度の協賛企業は16社が目標。
5月16日付けの日経MJは、タカラトミー子会社のタカラトミーエンタメディアが3~6歳を対象とした子供向け知育アプリ「ファミリーアップス」の内容を拡充する、と報じている。
報道によれば、6月以降、大丸松坂屋やキタムラなどが協賛し、ミニゲームなどを通じて百貨店の仕事などが体験できるコンテンツを提供する、とのこと。
タカラトミーエンタメディアでは、今後、毎月内容を更新し協賛企業のコンテンツを提供するという。初年度の協賛企業は16社が目標。