ココネ、Andaroid向け横スクロールアクションRPG『スラッシュ!』の提供開始


ココネは、5月16日、Android向けの横スクロールのアクションRPG『スラッシュ!』の提供を開始した。無料で利用できる。

本作は、迫りくるモンスターをタイミングよくタップするだけの簡単操作で、モンスターを切り倒していく横スクロールのアクションRPG。ジャストタイミングでクリティカルヒットとなり、コンボによってスコアを伸ばしていくことができるため、高い集中力とリズム感が重要になる。個性的なキャラクターたちが登場する点も魅力だ。

またレベルアップによる強化や、武器を合成することで、ボスモンスターやフィーバーモンスターを早く倒すことができる。またスキル付きの武器を上手く活用することで、一気にモンスターを倒したり、ピンチを切り抜けたりすることも可能だ。ゲーム開始前にアイテムを使うことで、さらにハイスコアを狙う、といったこともできる。
 


なお、今回、歌い手、絵師として幅広い活動をしている「秋赤音」さんが本作PV制作を手掛けており、ゲーム内にも登場するとのこと。PVに関しては記事上にも掲載しておくので、興味のある方は視聴してほしい。

 




■関連サイト

アプリダウンロード

公式サイト

Facebookページ 
ココネ株式会社
https://www.cocone.co.jp/

会社情報

会社名
ココネ株式会社
設立
2008年9月
代表者
代表取締役社長CEO 高谷 慎太郎
企業データを見る