コーエーテクモゲームスは、本日(5月28日)、『100万人のWinning Post』で、5月30日から6月29日までの期間、コンビニエンスストア「ローソン」とのコラボキャンペーンとして、「ローソンで対象のスポーツ新聞を買うと、『100万人のWinning Post』の限定特典がもらえるキャンペーン」を開始すると発表した。これに合わせ、本日より、キャンペーンサイトをオープンした。
今回のコラボキャンペーンでは、上記期間中、全国1万0133店舗のローソン(4月末現在、ナチュラルローソン・ローソンストア100・ローソンマートを除く)で該当のスポーツ新聞6紙のいずれかを購入し、キャンペーンサイトでエントリーすると、応募期間に応じて、ゲーム内で使える種牡馬や繁殖牝馬、コラボ企画限定のオリジナル馬具がプレゼントされる内容となっている。
キャンペーンの概要は以下のとおり。
会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場