バンナムとドリコム、『ONE PIECE トレジャークルーズ』で新ステージ「ローグタウン」が追加。“スモーカー”や“たしぎ”が立ちはだかる
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/1115506116537ad7fc8ec200011.png)
配信開始時からプレイ可能であった「アーロンパーク」に続く新ステージ「ローグタウン」は、イーストブルーの最終地点として“スモーカー”や“たしぎ”が麦わらの一味の前に立ちはだかる。また、アルビダやバギーも再登場。
![](https://i3.gamebiz.jp/images/medium/1267050537538852dca102e0016.png)
![](https://i3.gamebiz.jp/images/medium/1988028256538852e7af9630016.png)
![](https://i3.gamebiz.jp/images/medium/859122705538852eac372e0016.png)
![](https://i3.gamebiz.jp/images/medium/857961756538852ede00010016.png)
![](https://i3.gamebiz.jp/images/medium/881475384538852e0bd3b60016.png)
![](https://i3.gamebiz.jp/images/medium/2106328360538852e38c8b10016.png)
■Twitter連動「冒険の夜明けキャンペーン」は6月16日まで開催中
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/1090857863537c2be01ea430011.jpg)
「冒険の夜明けキャンペーン」は、twitterでONE PIECEの名言をつぶやくと、抽選で「虹の宝石」や「強化アイテム」などゲーム序盤に役立つアイテムの特典コードがゲットできるキャンペーンとなっている。1tweetごとに、以下の4アイテムのうち1種が抽選で獲得できる。twitterでつぶやくたびに何度でも挑戦できるので、レアな強化アイテム「黒ダイミョウガメ」を目指したい。
獲得できるアイテムは以下のとおり。
「虹の宝石1個」
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/1793132231537c2c010e4470011.png)
仲間探しや、スタミナ回復に使用することができる。
「フレンドポイント1000pt」
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/234889909537c2c26a2b110011.png)
仲間探しに挑戦できるポイント。1000ptで5回チャレンジできる。
「黒タカラガメ」
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/712090621537c2c0b3ae450011.png)
経験値が大きく上昇する強化アイテム。
「黒ダイミョウガメ」
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/2145765925537c2c1a531130011.png)
経験値が飛躍的に上昇する強化アイテム。
なお、挑戦できる回数は1時間半ごとに5回までとなるので注意してほしい。また⇒同じ特典に複数回当選した場合も、獲得できる個数は1つまでとなる。
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)
会社情報
- 会社名
- 株式会社ドリコム
- 設立
- 2001年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 内藤 裕紀
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高97億7900万円、営業利益9億300万円、経常利益7億9300万円、最終利益1億400万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 3793