ミクシィ『モンスターストライク』がローソンとのタイアップ企画を開催決定…対象商品購入でオリジナルカラーのかぐや姫やマリーミーをゲット!


ミクシィ<2121>は、本日(6月13日)、ローソンと連携し、6月24日~7月7日の期間、全国のローソン店舗(ナチュラルローソン・ローソンマート・ローソンストア100・一部店舗を除く)で、『モンスターストライク』とタイアップした「モンスト キャンペーン」を実施すると発表した。

このキャンペーンでは、期間中に全国のローソンで対象商品を購入すると、ローソン限定オリジナルカラーのキャラクター「かぐや姫」や「マリーミー」などが獲得できる。

1.レシートIDキャンペーン

期間中にローソン店舗で対象商品(伊藤園の7商品)を購入すると、キャンペーン応募用IDを印字したレシートが発行される。キャンペーン専用サイトでレシートのIDを入力する(対象商品1商品毎に1ポイント)。応募するコースに必要なポイント数を集めると、ローソン限定オリジナルカラーの「かぐや姫」などが応募者全員にプレゼント。詳細はキャンペーサイトを確認してほしい。

なお、ローソン限定オリジナルカラー「かぐや姫」は、1名(モンスターストライクユーザーID)につき最大1体まで配布する。





2. 先着でもらえるシリアルコード付オリジナルカード

期間中に対象のお菓子(フリスクネオ・フリスクガム)を購入すると、アイテムコード付きカードをプレゼントする。モンスターストライクでアイテムコードを入力すると、ローソン限定オリジナルカラー「マリーミー」、「マンケンチー」のいずれか1体をプレゼント。

なお、ローソン限定オリジナルカラー「マリーミー」は、1名(モンスターストライクユーザーID)につき最大10体までの配布となる。




キャンペーン特設サイト




■『モンスターストライク』

Google Play

App Store



© mixi, Inc.
株式会社MIXI
https://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MIXI
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1468億6800万円、営業利益:191億7700万円、経常利益156億6900万円、最終利益70億8200万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
企業データを見る