ミクシィ<2121>は、本日(6月13日)、ローソンと連携し、6月24日~7月7日の期間、全国のローソン店舗(ナチュラルローソン・ローソンマート・ローソンストア100・一部店舗を除く)で、『モンスターストライク』とタイアップした「モンスト キャンペーン」を実施すると発表した。
このキャンペーンでは、期間中に全国のローソンで対象商品を購入すると、ローソン限定オリジナルカラーのキャラクター「かぐや姫」や「マリーミー」などが獲得できる。
1.レシートIDキャンペーン
期間中にローソン店舗で対象商品(伊藤園の7商品)を購入すると、キャンペーン応募用IDを印字したレシートが発行される。キャンペーン専用サイトでレシートのIDを入力する(対象商品1商品毎に1ポイント)。応募するコースに必要なポイント数を集めると、ローソン限定オリジナルカラーの「かぐや姫」などが応募者全員にプレゼント。詳細はキャンペーサイトを確認してほしい。
なお、ローソン限定オリジナルカラー「かぐや姫」は、1名(モンスターストライクユーザーID)につき最大1体まで配布する。
2. 先着でもらえるシリアルコード付オリジナルカード
期間中に対象のお菓子(フリスクネオ・フリスクガム)を購入すると、アイテムコード付きカードをプレゼントする。モンスターストライクでアイテムコードを入力すると、ローソン限定オリジナルカラー「マリーミー」、「マンケンチー」のいずれか1体をプレゼント。
なお、ローソン限定オリジナルカラー「マリーミー」は、1名(モンスターストライクユーザーID)につき最大10体までの配布となる。
■『モンスターストライク』
Google Play
App Store
© mixi, Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社MIXI
- 設立
- 1997年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 木村 弘毅
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1468億6800万円、営業利益:191億7700万円、経常利益156億6900万円、最終利益70億8200万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2121