ユナイテッド<2497>は6月23日、スマートフォンメディア向けのSSP(メディア側のオンライン広告枠取引プラットフォーム)『AdStir』が、サイバーエージェント<4751>の提供しているスマホ特化型リターゲティング広告(再訪を促す広告)配信DSP(広告主側の取引プラットフォーム)『Dynalyst』と、RTB(リアルタイム広告取引)で接続したと発表した。
今回の接続で『AdStir』経由で広告を配信しているメディアは、国内外10のDSPから入札を受けることが可能となる。また、『Dynalyst』経由で広告出稿する広告主は、『AdStir』が保有する月間250億アドインプレッション(2014年4月時点)を超える広告枠に配信することができる。
今回の接続で『AdStir』経由で広告を配信しているメディアは、国内外10のDSPから入札を受けることが可能となる。また、『Dynalyst』経由で広告出稿する広告主は、『AdStir』が保有する月間250億アドインプレッション(2014年4月時点)を超える広告枠に配信することができる。
会社情報
- 会社名
- ユナイテッド株式会社
- 設立
- 1998年2月
- 代表者
- 代表取締役社長兼執行役員 早川 与規/代表取締役兼執行役員 金子 陽三
- 決算期
- 3月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 2497