REGXE、スマートフォン向けタワーディフェンスRPG『ガルディアンズ』でキャンペーンとアップデートを実施

REGXE(レグゼ)は、6月18日、スマートフォン向けタワーディフェンスRPG『育成&ディフェンス ガルディアンズ』で、キャンペーンを開始するとともに、アップデートを行ったと発表した。


■キャンペーンについて
 

■イベント概要
期間中(6日間)、ゲーム内で有料アイテムの購入に使える毎日RC50づつプレゼントします。最大300RCをゲットできるチャンスです。

■対象
期間中にログインされたすべてのプレイヤーが対象となります。

■開催期間
6月27日 12:00~~7月2日 23:59



■イベントについて 
 

■概要 
ご好評をいただいておりました以下のイベントが期間限定で復刻します。 
 
新たにガルディアンズを始められた方や、まだプレイしていない方はこの機会に是非クリアしましょう! 
 
[難]マジRARE2000% 
[超難]動物の群れ 
[超難]魔物の群れ 
[超難]機械の群れ 
 
■開催期間 
6月27日 12:00~7月2日 23:59まで 
 
■注意事項 
復刻開催のイベントはすべて1次職でプレイすることができます。 



■アップデートについて 

・職Lv45以上で参加できるランク戦「レジェンドリーグ」を追加しました。
特定の条件下で敵を倒しスコアを競う「激ムズ」のランク戦に新たなリーグが追加されました。キャラクターの配置や、スキルの使い所でスコアが大きく変動します。腕に自信のある方は是非、挑戦してみてください。

・ゲーム開始から1週間、RC50が受け取れるログインボーナスを追加しました。
ゲーム開始から1週間、毎日ログインすることで最大でRC350がプレゼントされます。 
ゲーム開始から3日間、有料アイテムがお得に購入できます。是非プレゼントされたRCでお求めください。 



■その他 

補助系のスキルを使用した際にチャージ状態が解けなくなるよう調整いたしました。攻撃モーション中に補助系スキルを使用しても攻撃モーションがリセットされなくなるよう調整いたしました。 




■『GARDIANS ガルディアンズ』
 

iOSアプリ版

Androidアプリ版

ゲーム公式サイト




株式会社REGXE.All Rights Reserved. 
株式会社REGXE
http://www.regxe.com/

会社情報

会社名
株式会社REGXE
設立
2010年10月
代表者
多田隈道元
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る