ジー・モード、新作ローグライクRPG『パネローグ未世界ダンジョンと神の塔』の事前登録を開始。自動生成ダンジョンを冒険して最深部を目指す


ジー・モードは、7月末配信開始予定のiOS/Android端末向けローグライクRPG『パネローグ未世界ダンジョンと神の塔』の事前登録を開始した。

本作は、創造神の小生意気なネコとその娘の女子高?の天地創造をお手伝いするローグライクなドキドキRPGとのこと。舞台は、ネコ型創造神「イザ=ニャギ」とその奥さん「イザ=ニャミ」、そしてその二人の娘で女子高生の「えんまちゃん」が住む世界。

ニャギが描き出す世界の一つ一つは、「未世界ダンジョン」と呼ばれそれぞれが本になって管理されている。未世界ダンジョンは大地を覆うパネルをめくることで新世界として完成するのだが、慢性的な人手不足により、その仕上げ作業がまったく追いついておらず……。

プレイヤーのお仕事は、未世界ダンジョンを冒険し、パネルを開くことでニャギの天地創造をお手伝いすること。そして、ニャギが特別に創造している巨大ダンジョン『神の塔』を攻略することが究極の目標のようだ。
 



■事前登録概要
7月11日より正式サービス開始日前日まで、期間限定で事前登録を受け付け。事前登録した方には、ゲーム序盤では手に入れることが出来ない希少なアイテムを含んだ事前登録限定「冒険者セット」がプレゼントされる。

【事前登録方法】
公式サイトへアクセスし、メールアドレスを登録しよう。事前登録完了メールならびにサービスリリースをお知らせするメールにて、事前登録アイテムが取得出来るシリアルコードが送られる。※両メールでのシリアルコードは同一



◇トカゲの剣∞
トカゲの剣∞は、高レア武器のドラゴンキラーに進化可能。通常、トカゲの剣は序盤では手に入らない上に、この∞付き装備はゲームオーバーになっても失うことのない特別バージョン。滅多にお目にかかれない希少装備。

◇復活玉x10
復活玉1つで、ダンジョンの30Fまでに倒れたフレンドを救助することが可能。90Fで倒れたフレンドに対して3つまとめて使う、という使い方も可能。フレンドを救助したことでもらえるスタンプは、貯めるとアイテムと交換できる。

◇生還の魔法石x3
通常、ゲームオーバーになるとアイテムをすべて失う。そうなる前に、ダンジョンから脱出するためのアイテム。ダンジョンから装備品を持ち帰って合成強化してまた潜って…を繰り返すゲームのため、生還の魔法石は冒険者にとって、いくつあっても困らない必須アイテム。


■『パネローグ』
 

事前登録サイト



© G-MODE Corporation
株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
代表取締役社長 加藤 征一郎
決算期
12月
企業データを見る