ジープラ、カンタン爽快!地元防衛パズル『おばけおけば OK!』Android版にて限定オバケがもらえるキャンペーンを実施

ジープラは、本日(8月8日)、地元防衛パズルゲーム『おばけおけば OK!』Android版にて同日のメンテナンス後から限定オバケ「ユキノメの女王」がもらえるキャンペーンを実施すると発表した。


<以下、プレスリリースから抜粋>
 

■限定オバケが必ずもらえる!「ガマとユキノメの女王」キャンペーン開始

「おばけおけば OK!」では、本日のアップデート後より 8 月 22 日(金)までの 15 日間、ログインするだけで限定オバケ「ユキノメの女王」がもらえるキャンペーンを開始いたします。「ガマとユキノメの女王(全7話)」がイラストで楽しめますので、ぜひ毎日アプリにログインして、物語の行方を見守ってください!

 


■「ガマとユキノメの女王」1話の紹介
今年も猛威をふるうニホンの猛暑、そんな中、暑さに耐えられず家でくつろいでいたガマのもとに、一人のユキノメが突如現れました。

「…大変、私達ユキノメの女王様が、ウチュー人に連れ去られちゃったの!」

小さくて非力なユキノメは、暑さで思うように力が出せません。そこで、有名忍者に長らく仕え、妖忍として様々な術を使うことができるガマの元に、助けを求めに来たのでした…。 つづく

ユキノメの女王の物語は毎日変更されますので、ぜひお見逃しなく!

■限定オバケ「ユキノメの女王」とは
限定オバケ「ユキノメの女王」は、ログインボーナスとして期間内に7日間ログインすることで入手できます。なお、期間中はログインすることで、8日目以降もお得なゲーム内アイテムが貰えます!

 


【基本能力】すべての攻撃がウチュー人を追跡して飛び、攻撃対象の近くにいるウチュー人にもダメージを与えます。

【特殊能力】獲得ゴールデが少し減る…

「ユキノメの女王」をアプリ内で使用すると、BGM が慕情あふれる和風に変わり、ステージに雪が舞います!

左:通常画面、右:ユキノメの女王を使用した画面。BGM は…ぜひ「ユキノメの女王」を入手して確かめてください!
※画面は開発中のものです。

​■関連サイト
 

Google play

iOS版事前登録サイト

公式twitter




(c) 2014 GeePlus, Inc.