DMMゲームズ、新作乙女向け恋愛カードゲーム『声カレ~放課後キミに会いに行く~』の事前登録開始。出演声優に木村良平、前野智昭ら



DMMゲームズは、本日(9月24日)、乙女向け恋愛シミュレーションカードゲーム『声カレ~放課後キミに会いに行く~』の事前登録を開始した。DMM.comオンラインゲームにて、9月末に正式サービス開始を予定。事前登録を行い、正式サービス開始後にゲームを始めた方には、もれなくゲーム登場キャラクターによる目覚ましボイスがプレゼントされる。

本作は、乙女向け恋愛ストーリーとカードゲームが同時に楽しめる、新しい形の恋愛シミュレーションゲーム。舞台となるのは、一芸特化した生徒ばかりを集めた私立・月城学園高等学校。ユーザーはこの学園の特待生として転入し、総勢24名の男性相手に仲を深めていくことになる。

カレのカードを育成すると、ボイスつきの恋愛ストーリーが楽しめる。中にはキャラクターがフルボイスで喋るストーリーも。

【一部キャラクター紹介】
・設楽煌(したらこう)/CV.木村良平

双子の天才ハッカー・兄。少々軽率なところがあり、弟と2人でよくイタズラに励んでいる。


・瀬戸碧(せとあおい)/CV.前野智昭

巷で噂の人気モデル。クールでストイックだが、何かに一生懸命取り組む人に対しては優しい。



■『声カレ~放課後キミに会いに行く~』
 

公式サイト




 
EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る