ORATTA、トランプ RPG『ドラゴンソリティア』を大幅リニューアル…事前登録を行うとクリスタル5個プレゼント


ORATTAは、この日(9月26日)、iOS/Android 向けトランプ RPG『ドラゴンソリティア』で新システムを多数追加した大幅リニューアルを行うと発表した。リニューアルは10月以降となる予定。それに伴い、タイトルも『ドラゴンソリティア ~クロンダイクと神竜の秘宝~』に変更する。

また、リニューアルに先がけて開設した特設サイトで、『リニューアル事前登録キャンペーン』も開始した。登録するともれなく、レアガチャなどに使える「クリスタル」が5個プレゼントされる。新規ゆーザーはもちろんのこと、すでに『ドラゴンソリティア』をプレイしている人もプレゼント対象になるという。アップデートのポイントは以下のとおり(リリースからの抜粋)。

1. 「クエストシナリオ」実装!クエストがより楽しく!
2. 新キャラクターが多数登場!さらに豪華声優陣のキャラクターボイスを収録!
3. 「覚醒」「アビリティ」など、モンスターの新たな成長要素が実装!
4. ミニゲームに「全国ランキング」「コンボ達成報酬」実装!


○待望の「クエストシナリオ」が解禁!
大陸のどこかにあるとされる伝説の地「クロンダイク」をめぐり、竜と人の思いが交錯する壮大な物語をお楽しみください。シナリオは、クエストエリアをクリアするたびに読み進めることができます。
 


○新旧キャラクターに豪華声優陣の録り下ろしボイス!
シナリオには多数の新キャラクターが登場します。主人公たちの前に立ちはだかる謎の集団。彼らの目的は? さらに、シナリオキャラクターには、豪華声優陣のボイスを実装! ここでしか聴けない録り下ろしボイスをお楽しみください。
 


○新たな力「覚醒」「アビリティ」が解禁!
同系統のモンスターを合成すると覚醒度がアップし、ステータスにボーナスがつきます。さらに、覚醒度が一定に到達すると「アビリティ」を習得。より戦略性を増した成長システムで、あなただけのオリジナルモンスターを作りましょう!
 


○ミニゲームに全国ランキング実装!
オリジナルミニゲーム「ぷちドラソリティア」に「ランキング」と「報酬」が追加! コンボ数を積み上げて、全国ランキング 1 位を目指しましょう。ミニゲームは体力消費をすることなく、無限に遊ぶことができます。毎日好きなだけ遊んで、豪華なアイテムをもらいましょう!
 


■関連サイト
 

リニューアル特設サイト




©ORATTA, Inc.
 
株式会社ORATTA

会社情報

会社名
株式会社ORATTA
設立
2010年7月
企業データを見る