ゲームヴィルジャパン、『クリティカ ~海賊王の逆鱗~』で一緒に戦えるペットと武器合成システムが登場。配信100日記念イベントも開催


ゲームヴィルジャパンは、本日(10月23日)、iPhone及びAndroidスマートフォン向けに配信中のアクションRPG『クリティカ ~海賊王の逆鱗~』において、新機能追加アップデートを実施すると発表した。
 

■新規コンテンツ1:一緒に戦えるペットが登場!
ペットシステムとは、様々な特殊能力を持ったペットたちが、戦場でプレイヤーの助けとなってくれる新しいコンテンツ。装備合成システムとは、同グレードの装備を合成することで、他のパーツの装備や、上位グレードの装備を獲得できる。32種類のペット達と装備合成システムを活用して、より爽快なバトルが楽しめるという。
 

□ペットの使い方
各ペットにはそれぞれ特殊能力があり、キャラクターに装着することでパッシブスキルのようにキャラクターの能力をアップさせてくれる。追加ダメージ増加、クリティカル確率増加、ダメージ減少、HP回復、など戦闘に役立つ能力が盛りだくさん。戦場においては、ペットがキャラクターの後を追いかけてくる。可愛らしいペットからカッコいいペットまで全32種類のペット達と戦場を駆け抜けよう。
 

□ペットの入手方法
ペットはゴールドやカラットで召喚により獲得できる。また、装備合成で手に入れることが出来るペット召喚書を使っても獲得可能。ペットは[N][R][SR][UR][LE][UL]各グレードごとに能力値の数と数値が変わる。アップデート時には32種類のペットが登場。今後もどんどん追加していく予定。
 

□ペットの育成
ペットは、ゴールドや装備を使って育成することができる。ペットのレベルが上がると基本能力値が上昇。また同グレードのペットは、合成することで上位グレードのペットへと進化させられる。成功率は100%ではないが、どんどん挑戦してペットを進化させてみてはいかがだろうか。
 


■新規コンテンツ2:装備合成システム
武器や防具など、余った同グレードの装備を集めて合成し、新たな装備を入手する新機能が追加。

□通常合成
[SR][UR][LE]などの同グレードの武器や防具、素材などを合成することで、新たな同グレードの装備を獲得できる。素材を装備に変えることもできるため、素材を無駄なく活用可能。

□上位合成
[R][SR][UR]のなどの同グレードの武器や防具を上位グレードに合成可能。例えば[UR]武器を8集めて合成することで上位グレードの[LE]武器に進化させることができる。
 

■配信100日記念イベント開催


『クリティカ~海賊王の逆鱗~』の配信100日を記念し、プレイヤー全員に感謝の気持ちを込めて、スペシャルなイベントを実施。

期間:~ 10月26日(日)
-      EVENT 1:プレイヤー全員に[LE]武器が必ずもらえるボックスをプレゼント。
-      EVENT 2:スタミナを気にせずプレイができる、スペシャルタイムイベントを開催。
-      EVENT 3:ペットが召喚できる召喚書をプレゼント。
-      EVENT 4:200日目を目指して!各種のキーの割引販売開始。


■『クリティカ 〜海賊王の逆鱗〜』
 

Amazon アプリストア



Copyright 2014 allm. All Rights Reserved. Published by GAMEVIL Inc.
COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る