コーエーテクモゲームスは、本日(10月29日)、配信中のスマートフォン向け合戦パズルRPG『ぐんたま~軍師の魂~』の20万ダウンロードを記念して、期間限定のキャンペーン「招待コード活用キャンペーン」と「SNS投稿促進キャンペーン」を開始した。
「招待コード活用キャンペーン」では、ユーザー招待1人につき獲得できる小判を増量。通常は1人の招待につき1枚のところを、期間中は2枚獲得できる。また、期間中に10人のユーザー招待を達成した場合、通常は激レア武将「島津義弘」がプレゼント。
さらに、計16人招待を達成すると超激レア武将「鬼島津義弘」がプレゼントされる。「島津義弘」を使用して「鬼島津義弘」を覚醒させると、最終覚醒「島津惟新斎義弘」が獲得できる。
「SNS投稿促進キャンペーン」では、合戦の全戦場をS評価でクリアした場合、最初の一度に限りS評価獲得の旨をTwitter・Facebookに投稿することで小判が獲得できる機能の、小判獲得履歴をリセット。これまでにSNSへの投稿を行った合戦でも、再び小判を入手できるチャンス。
加えて、キャンペーン期間中に限り、通常はTwitterかFacebookのどちらかにしか投稿できないところを、両方に投稿可能。1回の合戦の全戦場のS評価獲得で、最大小判2枚を獲得できる。
<以下、プレスリリースから抜粋>
■招待コード活用キャンペーン概要
○キャンペーン名称: | 招待コード活用キャンペーン |
○実施予定期間: | 2014年10月29日(水)~11月4日(火) |
○内容: | ユーザー招待で獲得できる小判を増量。さらに、期間中に10人、16人を招待すると、追加の特典をプレゼント。 |
○キャンペーン特典: | ・ユーザー1人の招待で、ゲーム内アイテム「小判」 2枚(通常は1枚) ・ 10人の招待達成で激レア武将「島津義弘」 ・ 16人の招待達成で激レア武将「鬼島津義弘」 |
■SNS投稿促進キャンペーン概要
○キャンペーン名称: | SNS投稿促進キャンペーン |
○実施予定期間: | 2014年10月29日(水)~11月4日(火) |
○内 容: | 合戦をS評価でクリアした場合にSNS投稿で特典を獲得できる機能の履歴をリセット。さらに、合戦の全戦場でS評価を獲得した場合、普段はTwitterかFacebookのどちらか一方にしか投稿できないところを、両方に投稿し、それぞれで特典を獲得することが可能。 |
○キャンペーン特典: | ・小判 |
■『ぐんたま~軍師の魂~』
会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場