ディーピーとパオン、『スクラッチパイレーツ』が40万ダウンロードを突破! 2つの記念キャンペーンを実施


ディーピーとパオンは、10月30日、共同開発したスマホゲームアプリ『スクラッチパイレーツ』が40万ダウンロードを突破したと発表し、合わせてこれを記念した2つのキャンペーンを実施すると発表した。
 

【記念キャンペーン①】
「神スクラッチ&モニカガチャ」!SR 出現率2倍! 
(開催期間:2014年10月31日12時~11月6日11時59分)
スクラッチパイレーツのマスコットキャラである「モニカ」がSRキャラとして初登場、最強クラスのSRキャラ「ゼウス」も再び登場する。さらに期間中はSRキャラの出現率がなんと2倍(通常3%のところ6%で出現)に拡大するほか、イベントの敵に対して有利な「チョキ属性」のキャラは全てレベル20以上で出現する。
 

【記念キャンペーン②】
「秘宝石」を毎日100個×5日間プレゼント! 
10月31日~11月4日の 5日間限定で、秘宝石を毎日100個プレゼントする。期間中に毎日ログインすれば合計500個の秘宝石がもらえます!
 

期間限定!SRキャラ「クラーケン」が手に入るイベント開催! 
【イベント名】クラクラ島の娘たちの地図! 
(イベント期間:2014年10月31日12時~11月13日11時59分)
イベントの第一ステージ「クラクラ島上陸!」をクリアすると、限定SRキャラ「クラーケン」が確実にGETできる。クラーケンの弾は、「イカ」。「怒ったイカ」が飛び、着弾すると分裂して敵を貫く貫通弾となっている。スキル「海獣の怒り」は敵を下から貫く重宝する技で、さらにイベントステージを進めていくと進化素材が手に入り、「クラーケン」をSSRに進化させることが可能。また、第二ステージ「食いしん坊現る!」をクリアするとショップに新たな船パーツが追加される。



 

Google Play

App Store




Ⓒ PAON CORPORATION / Ⓒ DP CORPORATION
株式会社パオン・ディーピー
https://paon-dp.com/

会社情報

会社名
株式会社パオン・ディーピー
設立
2004年8月
代表者
代表取締役社長 木原 海俊/代表取締役 山本 健
決算期
1月
企業データを見る