コーエーテクモゲームス、『100万人のWinning Post』と『100万人のWinning Post Special』でデイリースポーツとのコラボを開始
コーエーテクモゲームスは、『100万人のWinning Post』と『100万人のWinning Post Special』で、11月14日から11月20日までデイリースポーツとのコラボキャンペーンを開催すると発表した。11月15日(土)に京都競馬場で行われる「デイリー杯2歳ステークス」(GⅡ)にあわせた、リアルとゲームを連動させた期間限定コラボとなる。
「デイリースポーツ 競馬グッズプレゼントキャンペーン」では、GⅠジョッキーのサイン入りゴーグルや、15日に開催される「デイリー杯2歳ステークス」勝ち馬の写真パネルなど、リアル競馬グッズが当たる。設定された各種の条件を満たすことで獲得できる応募口数で応募できる。
また、「デイリースポーツ キーワードキャンペーン」では、11月14日(金)から19日(水)までの毎日、デイリースポーツ紙面に1~2文字ずつ掲載されるキーワードを組み合わせることでできる単語を推理する。正解の単語をゲーム内で入力した人の中から抽選で、オルフェーヴルなど名馬の写真パネルをプレゼントする。
『100万人のWinning Post』と『100万人のWinning Post Special』のゲーム内においては、11月14日(金)より11月20日(木)まで、「デイリースポーツコラボ デイリー馬サブローカップ」イベントを開催。イベントでは、父仔の血をつないで、数々のレースの父仔制覇を目指す。
イベント内の特別なコラボレース「デイリー馬サブローカップ」では、ビワハヤヒデやシーキングザパールなど、歴代の「デイリー杯2歳ステークス」出走馬がライバル馬として登場する。それらの名馬を撃破することで、イベント限定のオリジナル種牡馬「ウマサブロー」などのコラボアイテムのほか、「デイリースポーツ 競馬グッズプレゼントキャンペーン」の応募口数が入手できる。
■『100万人の Winning Post』
■『100万人の Winning Post Special』
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会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場