サクセス、シリーズ最新作『メタルサーガ ~荒野の方舟~』のティザーサイトを公開! 初公開のキービジュアルや崎元仁氏率いるベイシスケイプのサウンドが楽しめる



サクセスは、本日(11月26日)、新作スマートフォンアプリ『メタルサーガ ~荒野の方舟~』のティザーサイトを公開した。

本作は、プレイステーション2並びにPCブラウザにて公開した『メタルサーガ』シリーズの最新作。ティザーサイトでは、ベイシスケイプ(代表取締役:崎元 仁)の奏でるサウンドと共に、初公開となるキービジュアルが楽しめる。キャラクター情報や開発ブログなど近日公開予定。


■『メタルサーガ ~荒野の方舟~』とは
荒廃した未来を舞台に、様々な武器や「戦車」を駆使して、人類の脅威であるモンスターと戦うRPG。モンスターの中には「賞金首」と呼ばれる強力なものがおり、倒すと多額の賞金が支払われる。本作は、キャラクターや戦車のカスタマイズなどシリーズでおなじみの要素は受け継ぎつつ、スマートフォン向けに内容を一新しているという。

■ストーリー
一体、何があったというのだろうか。かつて隆盛を誇ったハンターたちの集団・カンパニーの姿は、もう無かった。彼らの活動によって栄えた街はことごとく廃墟と化し、人々は再び息を潜め、モンスターに怯えて暮らす生活を送っていた。

そんなある日、“ランドシップ”と呼ばれる巨大な地上艦が、かつて「スターフォール」と呼ばれた土地にやって来た。“ランドシップ”、移動する街。数々のハンターを擁し、荒野を彷徨いモンスターと戦う街。その目的は、いったい何なのか――いま再び、この地に戦いの幕が開ける。
 
▲タイトルロゴ


■『メタルサーガ ~荒野の方舟~』
 



Sound produced by Basiscape Co., Ltd.
©SUCCESS 2015 ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社サクセス
http://www.success-corp.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サクセス
設立
1978年6月
代表者
吉成 隆杜
決算期
5月
直近業績
売上高31億円(2016年5月期)
上場区分
未上場
企業データを見る